10話
      








釉薬も色々あるんだなぁ
氷の結晶ができるような感じかな
陶芸の話をしている十子先輩楽しそう
実況民と同じ環境で親近感を持てる直ちゃん。
成瀬直子ストーカーみたいな観察日記書いてるな
これなんですよね〜〜〜〜〜
うおおおめっちゃ綺麗な色
すげぇ綺麗な色になったな
姫ちゃんのいい表情といい色
伝説への第一歩か
プラモデルやミニチュアの塗装が楽しいように、焼き物の色付けもきっと楽しいに違いない
窯を開けるシーンのBGMがOPのインストの「開けて見なきゃわからないよ」のところなの、地味に芸コマ。
「扉を開けたら」とかいうアニメ全部見てから聞くと完全に意味がわかるタイプのアニソン
直子の豊川姫乃研究会っぷりが堪能できた良き回だった
やくならマグカップも 第10話観た。ついに完成!壁のように感じていたママンの存在が、逆に後押しになる展開とても良い……。あと今回はなおちゃん視点、幼なじみポジとして手助けする百合も良い


公式他