9話
      







どっちもあなたでしょ?
ここのふたりの会話好きだなぁ
リーンちゃん…こんなの惚れてまう…
やるやんグーグー!
急激に寄り添う二人
グーグーかわいいねえ
球体さん空気読んでェ!でもノーマルグーグーさん復活おめでとうございます pic.twitter.com/xlRnVf5uf8
自分の境遇に興味がなくなった
グーグーほんとに達観してるよな
まあバレるよなそりゃw
子供を助けられるとあればマーチママも本望でしょう… pic.twitter.com/d7HGEIhyFh
マーチにフォームチェンジ。恋の邪魔はさせない!  
フシの中のマーチを奪いやがった!最悪だ!
面白くなってきたねー
敵って本当になんなん?!!!
来週もめっちゃ好きな話(毎週言ってる)
マーチを先に持っていかれてしまった。
やばいなグーグーとリーンが離れてしまった… 一週間待つのか〜!
原作読んじゃったけど、アニメでも展開にドキドキする
フラグが立ちまくりなんだよな…グーグー幸せになってほしいんだが…
今週の不滅も良かった、、
とにかくグーグーとリーンが打ち解けた所何度見ても好き
フシ話すの上手くなったし、表情豊かになったなー。
リーンとグーグーの境遇が真逆で味方を変えるとどっちも不幸なんだなと。
侍女を追い払うのにオニグマじゃなくマーチでと言う作戦が優しいよね。
不滅のあなたへ 第9話観た。仲直り。本作は子供達の話で、でも中身は結構深い所突いてて、かといって難しい言葉遣いはしていなくて、その辺の会話の組み立てがすごくうまい……
リーンがさ〜〜仮面被ってても被ってなくてもどっちでも良いよって受け入れてくれるの良いよね
仮面を脱いで本当の姿を曝け出して!ってならないのが良い
9話感想

"想いと痛み"

想われることは孤独にはならないこと。
想われることは一人にはなれないこと。
愛に飢えてる者と愛が飽和してる者。
正反対なグーグーとリーンに共通する"心の痛み"。

人は誰しも仮面を被りたい時がある。
全く違う境遇の二人だけどきっと"想い合える"。
pic.twitter.com/hWOb7ip9fl
9話
"傷と慕情"
誰かに思われること、それがグーグーの幸せだった。
心の傷がフシに衝撃を伝えるように、
リーンの心とグーグーの心を繋いだのも"傷"なのが何とも。
怪物の兄弟、慕う相手、失った"家族"の様な存在が、彼にはできつつある。それは紛れもなく、その優しき心が繋いだ絆。
pic.twitter.com/jZRsDe3LG3


公式他