10話

      








顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紫苑と既成事実作る心配はないのか?
全 員 悪 人 ア ウ ト レ イ ジ
悪巧みしてるねぇ!!!
おさまけ、悪役しかいない・・・・
完全に恋愛頭脳戦来てるだろ・・・・三方一両損どころか全員全損しそうだが・・・
天然水やジュースに醤油ぶち込む味障設定はさすがに理解できなさすぎて笑う
こうなるとメイドが可愛く見えてくるのやばいな
メイドさん、CV.本渡楓って感じの顔してる
このアニメろくな女がいねぇ・・・(今更)
結局このCパなんだったんだ・・・
これBの続きで普通にやれば良かったんじゃね Cパートでやる必要が…
このアニメは毎回困らせられてる
結局物語がわけわからなすぎておさまけの落としどころがわからんな。どうやって終わらせるんだこれ。
毎週「なんやこのアニメ…」って思ってる内に気づいたら終わってるな
おさまけくん、なんかこう大丈夫なんですかこれって感じになってくる。いや作画とかストーリーとかじゃなくて、なんかこう大丈夫なのこれってなるんでえすけど、なんなんだろこれ。漠然とした感じ。


公式他