11話
      








お前が歌うんかいwwww
そりゃ歌上手いわ宮野wwwwwwwwww
こんなところでイケボ披露するのやめろwwwwwwwwwwww
うたプリの方向性の宮野さんの歌はズルいだろwww
さすがに化粧し直しは難しいか・・・
メイクが乗らない・・
これが素顔か… pic.twitter.com/w70gD1rXaY
おらブンヤ、こういうときは貴様の仕事だろ
たえwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっばめっちゃ素顔バレたあああああああああ pic.twitter.com/rPjyHYa5Mu
カーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
調子に乗るからwwwwwwww
これは終わったわ・・・・
カミングアウトくるか!?
暴露しちゃう?しちゃう???
ちがうよ、ゾンビってこわかとよ?
子供達にはそんなの関係ない
女児~~~~~~!!!!!!
ああああああああああああああああ
この泣きそうなのがまたいい  
なにこの展開…泣けるやん
まさおwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/izYSOCbMoZ
ゾンビランドサガ・・・リベンジ!!!
一人ずつメイクいいカット割りだ・・・・・・・・
リハをする余裕もないだろう pic.twitter.com/xB78Q1kqnD
それでも佐賀のために
ゾンビィを尽くして天命を待つ
これは完全にヒロインの顔
めっちゃ良い顔してる
みんなと一緒に歌う意味
自分が憧れたように自分に憧れてくれる人も出来たんだもんな
私をアイドルにしてくれてありがとうございました! pic.twitter.com/FQ0SrCP2bT
アイドルにしてくれてありがとうございました
それ言われちゃーな〜〜〜
最後に思い出蘇っちゃったよ
これはクリティカルヒットだ
すべては源さくらさんから始まったんだ・・・・・・・・・・・
壁ドンキタ――(゚∀゚)――!!
俺は持っとるといったじゃろがーい!
世界一の永遠のアイドルになることじゃい!
熱いですね…(乾くんのリベンジだ) 
ゾンビランドサガリベンジ11話・・・・・・・・・・・・・・・・・・
溜め回なのに神回とか天才なんじゃないのか境監督…
サブタイ完全にネタだと思ってたのに
普通に意味あるじゃん、泣いてる
いやぁ~~~幸太郎お前なぁ~~~~~~!
これは文句なしの最高のコンテンツでしたわ・・・・・
ゾンサガ11話よかったっすね……
宮野いつも宮野なのにこういう時めっちゃ決めてくるからずるい(何
ゾンビランドサガ リベンジ、ゾンビランドサガ リベンジ…………
2話で愛ちゃん達がラッパーに言われた「これは無理って!!」が愛ちゃんにとってはとてつもないショックで
「あぁ、自分はこの姿のままじゃ無理なんだ」って強く思い込むようになってたんだと思う
それがやっと救われた
待ちに待った・・・待ちに待った巽さんのキャラソン
にしても今までの回が全部活きてるのもいいな・・・
あ、やっぱりリポーターの方本職でしたか pic.twitter.com/RLHAnSm0P9
リベンジ 11話
1期では「乾君ありがとう」というさくらの言葉を思い出すだけの幸太郎だったが、今回は目の前のさくらから「私を"アイドル"にしてくれてありがとう」と言う言葉を受けて、回想場面が広がり、彼女をアイドルにさせたかった幸太郎の回想に繋がるの素晴らしかったです。 pic.twitter.com/WactsOqReA
R 11話
思い出の家が無くなり、ゾンビィばれの危険もある。
不安だけど...それよりも
みんなを笑顔にしたいから歌う!

彼女達はフランシュシュは真のアイドルだ!
これまで彼女達が生きてきた事を感じ、
そしてそんな想いは皆に伝わってたね!
嬉しくて...私も思わず泣いてしまった
pic.twitter.com/52ifQUrbKs
さくらの"ありがとう"を受けた時の乾が本当に涙腺に来る。
一瞬あの頃に戻りかける。戻りたいとも思ったはず。二人の過去を話したいとも思ったはず。それをおさえて"フランシュシュの夢を叶える為に"巽"で在ろうとするのがほんとやばい。
ここ何回も見ちゃう。
pic.twitter.com/PpFiCDWXXv
R 11話感想
人々に笑顔と希望を与える真のアイドルとしての姿。
大古場が認識を改める過程も添えて、これはもう応援せざるをえないと思わせるフランシュシュの輝きっぷりを余すところなく描くストーリーが最高でした💫

ラストの一幕も泣ける。想いが詰まった回。
 pic.twitter.com/OgHJI80tGQ 


公式他