23話
      








この鬼さんも転生者ですか…っていうかただでさえ絶望的戦力差なのに更に敵が追加されるとか… pic.twitter.com/widLpsmk4B
エルフは世界の害悪
たしかに一理あるなぁ…ポティマスきな臭いもん
うーむなぜクラスメイト同士で戦わなければいけないのか…きちんと情報を開示し合えば分かり合えそうなものですが pic.twitter.com/HR9Wxj1DIO
いったい何が真実なんだ・・・(視聴者の総意)
なんかすごいメカメカしいものが出てきた!?森の民とは一体… pic.twitter.com/KbWZuS383R
エルフロボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
謎ロボットwwwwwwwwwwww
ロボみたいなのデテキターwwwwwwww
ロボが出てきたとか本格的にエクスアームになってきたな
やったか!?!?
ねえ、蜘蛛子は?魔王様は?
せめて蜘蛛を出してくれよ…
よかったね出番あったよ 
やっぱり白いのが蜘蛛子さんなのか?
てか時間軸的に彩奈のご主人様が碧ちゃんなんでしょ?
割とマジで人間パートがつまらない
人間パート(未来)の先展開が読めなくなってきた
これはやばいな 楽しみぞ
蜘蛛子さん出てこないとおもしろさ半減するのがいたいとこだな
ソフィアちゃん大活躍の回だったので、まあまあ満足できた
人間パート、話がすごい進むわけでもなければ作画もガタガタだから何を見せられてるのか感がすごい
まさかダイナゼノンでめちゃくちゃ盛り上がった直後にエクスアーム見せられるとは思わないじゃん…そういうことは事前に言わないと心構え出来ないでしょ!
蜘蛛、1クール目の蜘蛛子さんがエルロー大迷宮で活躍してた頃は面白かったのに、一体どこ行っちまったんだ・・・
その蜘蛛が出てきてないんですけど…………………
まあY.AOIネキ出てきたんでセーフってことで
「まだ」蜘蛛ですが、つまり、蜘蛛以外にチェンジする前振りってことですかね・・・つまり2期は内々定?
蜘蛛ですが、なにか? 第23話観た。今回も蜘蛛子さん出番なかった。作画リソース足りないし、話の方もなんかぐだぐだ感高いけど来週の最終回でまとまるのかしら


公式他