7月2日 ジャンプ以外
      



7月2日、発売する冊数が多いのでジャンプコミックスとそれ以外で分けました。こっちはジャンプ以外


🔼🔼ジャンプコミックスの記事

角川コミックス・エースから『理想のヒモ生活(12) 』『夢で見たあの子のために(8) 』『美木さん、大好きです!(2)』が発売

PASH! コミックス、『北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 6』『項羽と劉邦、あと田中3』『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~3』が出ます。

ヒューコミックス『THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 4 』

タイトルが長い作品、本当に多くなり申した。


500冊以上
【7月2日発売 kindleコミックス】一覧へ
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。

B097GHVPVP 理想のヒモ生活(12) (角川コミックス・エース)
日月 ネコ(著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス)(その他), 文倉 十(その他)

¥634

女王アウラの第2子ご懐妊にあたり、治癒術士派遣交渉のため、双王国へ向かったヒモ夫・善治郎。しかし、シャロワ王家の王・ブルーノとの謁見で告げられたのは、まさかの退任宣言だった。
B097BL24BR 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 6 (PASH! コミックス)
白樺鹿夜(著), 江本マシメサ(著), あかねこ(その他)

¥594

ジークリンデの妊娠、リツハルドの両親との再会など、 大きな転機を迎えていた二人は、出産までの間ジークの実家で過ごすことに。 リツはジークの家族とともに、牧場仕事に腸詰め作りなど、様々な体験を満喫! 一方、楽しみながらも相変わらず働きすぎなリツに、ジークの母親が貴族らしさを徹底指導!? 賑やかな日々を送るなか、夫婦、そして家族はますます絆を深めていくーー。 「美味しい」も「楽しい」も「愛おしい」もみんなで分かち合う、 雪国スローライフ物語 第6弾。
一登の死期が少しずつ迫っている中、一登が残した「あの子」をターゲットにしているであろう「火の男」との駆け引きが始まった!一登だけではなく、自分たちと同じ思いをさせないために「あの子」も救いたいと強く願う千里。恵南たちとも一緒に改めて情報収集に奔走するが、そんな中、2人が予想だにしない出来事が起こる。まさか…あの人が!?急展開に次ぐ急展開、驚天動地な第8巻!!
B097BLPKLM 項羽と劉邦、あと田中(コミック)3 (PASH! コミックス)
亜希乃千紗(著), 古寺谷雉(著), 獅子猿(その他)

¥660

各地で起こる反乱は秦の国体を揺るがす。 動乱に乗じ、田氏一族が斉を再興する。 その最中、田中は後に高祖と呼ばれる英雄との邂逅を果たす…。 古代中国転移歴史浪漫、群雄割拠の第三巻!
☆★☆「次にくるマンガ大賞2021」ノミネート作品☆★☆ ※電子版特典に桂イチホ先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 俺サマ魔王の魔法使いアレンと 公爵令嬢・シャーロットの奇妙な共同生活も ようやく落ち着きを見せるかと思いきや、 おせっかい配達員ミアハの粋な(!?)計らいで、 突如2泊3日の温泉旅行へ行くことに!? 温泉…! 水着…! 動物園…!? うれし恥ずかしお泊まり旅行で、 ふたりの距離は、いったいどうなる!?
B097GKP913 THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 4 (ヒューコミックス)
蒼木 雅彦(著), おぐら えいすけ(SNK)(著), 天河 信彦(その他), SNK(監修)

¥644

エサーガ公国を追放された庵たち。王都ミクニへの道中に立ち寄った孤児院で何故か子供たちから懐かれる庵だったが、その孤児院はある問題を抱えていた。
アガルタ最終決戦、開幕! 黄金郷のバーサーカーvs巨英雄メガロスの熾烈な戦いは、ついに佳境に。圧倒的な戦闘センスを持つ黄金郷のバーサーカーに、防戦一方となるメガロスだが…!?
この世界にはノーマルな人間と、同性同士の妊娠が可能という 特殊な生態を持つ獣属の2種類が存在している。 獣属専門医である晶は、本能のまま傲慢に生きてきた獣属の宗吾に出会い、 紆余曲折を経て夫婦になった。 愛する息子の翔太と共に久しぶりのバカンスを満喫していると 晶の元カノに出会い――? 宗吾の父・宗司と保育士・小原の出会い編も収録! ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!! ★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
海から帰ってきてから課長のHは激しくなるばかり…。でもなんだか様子が変で気になる朱里。そんな時、会社の同僚の吉野の複雑な恋愛事情を聞き自分の恋愛初心者っぷりを再確認したのだが……
神楽木 泉は、親を亡くした幼い頃から 土地神である毘沙門天のテンに懐いており、テンもまた泉を守ってきた。 しかし神楽木家は代々生贄として捧げられてきた一族の末裔で、 泉は妖に狙われやすい体質のため、両親の他界と共に地元を離れたが、 大学入学のため戻ってくることに。 そこで異形のモノに襲われた泉は再会したテンに助けられるが、 触られた穢れを祓うためにと、気持ちいいテクでイカされてしまう。 ウブな泉には刺激が強すぎて――? ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!! ★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
※「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」のタイトルでTVアニメ化!※ 5年ぶりのセックスは超、気持ちイイ…息もつけないキス、パンストをはぎ取る大きな手。私たちはお互いを何度もむさぼり合った。――美緒はセックスご無沙汰5年の30歳。恋を忘れた仕事女。そんな時、合コンで出会った真島は超イヤな奴!「女に興味ない」と言い切り、会をぶち壊す。――「女をイカせたことないマグロくん!」そんな真島に、美緒が挑発的な発言をして事態は思わぬ方向へ…お互いのセックスを試す事に!――「おかしいな…全然余裕ない」そう言い、荒い息を吐く真島。アレ…女に興味ない俺様モテ男じゃなかったの!?
B0912RT7PR 嘘とセフレ13 (Rush!)
kyun ja(著), タルチョー(著)

¥178

「じゃ、その日はセフレ交換ってことで」――京太郎は大学の友人に、姉のように慕っている由紀のことを自分のセフレだと嘘をついてしまう…!見栄を張ってついた嘘に罪悪感を覚えながらも、由紀の無防備で艶やかな姿に目が離せない「一度だけでいいから、由紀さんのナカに…」――そして、セフレ交換当日…由紀と友人が二人きりでホテル街へ消えていき――「由紀さん、まさか本当にあいつと…!?」疑念を振り払えない京太郎は、思わず街へと駆け出して――!?
B0978VT4S9 デジタル版ヤングガンガン 2021 No.14【デジタル限定グラビア増量版】 [雑誌]
スクウェア・エニックス(著), ヤングガンガン編集部(編集)

¥340

2021年7月2日発売予定「ヤングガンガン 2021 No.14」のデジタル版です。 ※配信開始日や価格、収録内容は予告なく変更になる可能性があります。
B097GLZ7DB ひぐらしのなく頃に 業 (3) (角川コミックス・エース)
赤瀬 とまと(著), 竜騎士07/07th Expansion(その他)

¥704

過去に起きたバラバラ殺人事件。今も蔓延る祟りの噂。しかし、もっと直接的でもっと絶望的な脅威が、北条沙都子に迫る。炎のような意思と、仲間との絆を束ね、少年達は運命に立ち向かう。
B0967J1WKN ワタシ以外みんなバカ(14) (コミックなにとぞ)
かたおかみさお(著), egumi(著)

¥220

『できる女』和代には悩みが尽きなかった。無能な部下の尻拭いや新入り派遣社員・百合子の世話を任され、大きな溜息ばかりが漏れる毎日。どいつもこいつもクズばかりと今日も今日とて睨みをきかせながら英姿颯爽と会社を練り歩く、そんな彼女の唯一の心の安らぎは営業部・袴田との秘密の恋のアバンチュール。夜な夜な危険な悦楽に身を委ね尽きることのない欲求の果てに彼女は一体何を見るのか…。
「俺が桐島の言う《できた男》なら、こういう時も逃がしてあげるんだろうけどね…」――大学の初カレ(早漏?)に《名器の女》という噂を立てられ、いたたまれず地元を飛び出した桐島みゆき。法律事務所に勤めて3年、告白してくる男性に《婚前交渉NG》と伝えるたびフラれ続けてきた。ある時、傷心のみゆきを見かねた長谷川所長が相談に乗ってくれることに。(所長は誰より信頼できる男性…でも…)セックスへの興味と恐れで躊躇いつつも、カラダは彼の熱に疼きだして…――いっぽう、みゆきに優しく触れ始めた所長は、彼女のアソコが普通と違うことに気がつき…!?(不慣れにしては凄い愛液の量だな…それに、指だけでこの締まり方…?まさか…)
ひとつ屋根の下、止まらない腰使い。喘ぐあの子が可愛すぎて…何度もイってる敏感な突起に、硬いアレをこすり付けて…――大学進学を期にシェアハウスに入居した俺。そこには家事嫌いなズボラ美女2人が住んでいて「家事を1つ代われば1分間カラダに触っていい」と冗談みたいなルールを提案されてしまう。半信半疑できわどいタッチを繰り返すが怒られることもなく、1分限定の性感開発にのめり込む日々。毎日愛撫で焦らされ意思と無関係に熱く濡れるアソコ…欲情した俺は「ナカにタッチするだけだから」と挿入を迫り…
みらいの恋、完結!! 運命の結末は…!? 歩からの純粋で一途な告白に、みらいの気持ちは揺れてしまう…運命の恋のお相手は、やっぱり歩だったのかな。 そんななか、距離を置いている章臣と学校内で偶然二人きりに!ずっと我慢していた会いたいって想いが伝わった二人は、今後についてしっかりと話し合おうとするけど…――!? 最終的にみらいが選んだ、運命の結末は?そして、最終回では意外な占いの新事実が明らかに!?最後までハラハラドキドキの完結巻!!
「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」チャラ男なんかに抱かれたくないはずなのに…力強い腕の中、彼の熱が気持ちよくて――幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。ある日、マンションが火事に遭って彼の部屋に泊まることに!ちゃんと警戒して距離を取らねば…!だけど、火事で私を庇ったときのケガを見て思わず近づいちゃって…突然抱きしめられた!?「お前がチャラいって言ったんだろ?」敏感なトコロをしつこく弄る太い指。初めて見る真剣な眼差し…。トロトロに溶かされたアツいカラダは、もう彼を拒めなくて――
新感覚禁断ラブ、感動の最終巻! 桜木谷の過去を受け入れて“一番の理解者”でいたいと願うみどり。 戸惑いながらも、みどりの強い想いを受けて、桜木谷も心を解放させていく。 そして、ついに2人は心も体も溶け合って……! そんな矢先、みどりに想いを寄せる同級生の蓮見が桜木谷にある忠告をして…!? 最後まで目が離せない完結巻!
B093KN399M 悪魔だった君たちへ(13) (Mosh!)
中津功介(著), 古場みすみ(著)

¥165

高校からの仲良し同級生6人組、信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。彼らには、あるクラスメイトに凄惨ないじめを行った過去があった。美穂との結婚式を控えた信に送信元不明のメールが届く。そこには、美穂のパパ活用アカウントがリンクされていた。「あの美穂がパパ活…?」。高校時代から知る婚約者の知らない一面。一方、美穂にも信のマッチングアプリ登録を暴露するメールが送られていた。疑心暗鬼になるふたり。「誰かが俺たちの中を引き裂こうとしている…まさかアイツ?」。ネットを駆使した手口で、次々と巻き起こる不幸の連続。いじめたクラスメイトからの復讐なのか!? 息をつかせぬ怒涛の展開で魅せる新時代のサイコホラー開幕!
「…私も筋通したいなって、そう思ったの」ついに十霧が菜海の両親の元へ挨拶に。だけど、ヤクザだってバレたらどうしよう――とある悩みのせいで実は長年彼氏ナシのOL・菜海。いっぽうの十霧絢人は、有能経営コンサルで、社内随一のセックスシンボル。紳士的な王子様キャラだが《来るもの拒まず》のうわさが立っていた。そんなある時菜海は、十霧が女子社員に「この淡泊ED!!」とビンタを食らっているところを目撃してしまう。その流れで十霧に捕まったあげく、処女なことがバレてしまった菜海。押し倒され、なんとか逃げ出さなくては…と焦った菜海は、「これ見たら絶対萎えるから!」と思い切って、自分のコンプレックスである胸をさらけだす。きっと十霧君も引くなり笑うなりして萎えるはず…と思ったのに、私の胸で勃った…って、ホントに!?「こんなグチョグチョにしといてヤメテとか、逆に興奮すんだろうが。いーから任せとけ、ド素人」って、さっきまでの敬語&紳士な態度はどこへ――!?
香坂くんは美木さんの幼馴染でありファン(!?)である綾地に敵視されてしまい…? さらに体育祭で大活躍の美木さんの姿に、 今回も香坂くんの愛が止まらない――!!
B0983DMHR2 comic Berry's vol.119
comic Berry's編集部(著)

¥440

【Vol.119】最終回を迎える人気連載『狼社長の溺愛から逃げられません!』が表紙&巻頭で登場!飛行機が欠航し出張先から帰れなくなってしまった美月が取った行動は――!?(ほか計12作品掲載)■『狼社長の溺愛から逃げられません!』第20話(作画・迎 朝子 原作・きたみ まゆ)■『恋と嘘は隠せない』第4話(作画・真田ちか 原作・白亜凛)■『8年後の都筑くんが甘すぎる』第18話(作画・赤羽チカ 原作・西ナナヲ)■『お見合い婚~俺様外科医に嫁ぐことになりました~』第8話(作画・南香かをり 原作・紅カオル)■『暴君、あるいは溺愛』第11話(作画・篠貴よう 原作・高田ちさき)■『馬締くんは今夜も麗しバーメイドに酔わされたい』第7話(作画:杉原チャコ 原作:兎山もなか)■『お見合い婚にも初夜は必要ですか?』第14話(作画・とうもり 原作・砂川雨路)■『東屋さんはこっちを見ない』第7話(作画・月島ミホ 原作・砂原雑音)■『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』第10話(作画・シラカワイチ 原作・白石さよ)■『仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~』第10話(作画・紫寅 原作・吉澤紗矢)■『極上パイロットが愛妻にご所望です』第15話(作画・いちかわ有花 原作・若菜モモ)■『蜜月同棲』第13話(作画・彩木 原作・砂原雑音)「comic Berry's」は人気恋愛小説レーベル「ベリーズ文庫」発の電子コミック誌!『ドキドキする恋、あります。』をコンセプトに、オフィスラブ、御曹司との恋などなど・・・苦しいほど、甘くしびれるほど、泣きたくなるほど・・・“ドキドキする”恋愛満載でお届けします!!
甘い恋愛にあこがれる凪は男性が苦手で困っていた。だが、中性的で美しすぎる男性モデル阿蘭と出会い彼からモデルの仕事を手伝ってくれと頼まれる。「手取り足取り教えてやるから」と迫られ凪のドキドキはMAXに! 超越した美しさのおかげで彼に触られても嫌じゃないことに気づいた凪は…。契約からスタートした凪と阿蘭の恋は、いつしか相思相愛のラブレッスンへと変わっていく。そして凪の心の準備も整い、二人はいよいよーー。【第15話 comic tint vol.39収録】
B09878XFNH 史上最高のラブ・リベンジ (エタニティCOMICS)
フブキ楓(著), 冬野まゆ(著)

¥660

結婚を約束した彼との幸せな未来を夢見る絵梨。ところが、ようやく迎えた婚約披露の日彼の隣で笑っていたのは何故か自分の後輩だった! 人生最高の瞬間が一転、どん底まで突き落とされてしまう絵梨。そんな彼女に思いがけない転機が訪れる。なんと、偶然知り合った謎のイケメン、雅翔から、元カレたちへの“復讐”を提案されたのだ。戸惑う絵梨だったが、気付けば雅翔のペース。彼のおかげで本来の美しさを引き出された絵梨は周囲からも注目を集めるように。しかも雅翔は会うたび恋人のように甘くて……
極道×結婚 京都編、クライマックス! 「まさか本気で惚れとるん?」 「悪いですか?」 ヤクザの孫だということがバレ、学校で孤立する愛夏羽。 そんな中、修学旅行で京都に行くことに。 ついに、紀羅のことを好きだと自覚した愛夏羽。 ついに、本音を口にする紀羅。 この旅で何かが変わる―…!? そんな2人の前に、愛夏羽の命を狙う京都のヤクザも現れ、事態は思いも寄らぬ展開に…!