39話
      








鳴海隊長、ギャップが宙返りしとる
すげぇ好きになりそうなキャラが出てきたぞ、怪獣8号
鳴海さんかっこいいじゃん恋しちゃうじゃん、、の金曜日
また魅力的なキャラが出てきたな
#怪獣8号
鳴海第一部隊隊長好きだが??!?!?
やばい、怪獣8号にくっっっそタイプなキャラでてきた
怪獣8号、絶対人気出そうなキャラ出てきて笑った
怪獣8号の新キャラこれやばいめちゃくちゃ好きなタイプだ
強いダメ男好きなんだ
毎回うおおおおおおお!!!!!!ってなる天才的な漫画だ……。隔週連載だと1話25ページになるんですね、この感じも好き

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第39話]怪獣8号」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…
怪獣8号、普通にエペネタ出てきて笑っちゃった
かぐや様もAPEXの話、怪獣8号もAPEXの話、やはりAPEXからは逃げられないのか
第一部隊の鳴海隊長カッコよすぎんか pic.twitter.com/v035IOpBcd
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第39話]怪獣8号」を読んでます! shonenjumpplus.com/red/content/SH…
髪の使い方うますぎてビビった
鳴海隊長と保科副隊長が同期とかだったらどうしよう そんなオタクにとって都合のいい展開は無いな よし大丈夫大丈夫、落ち着いていこうな
いや、鳴海の演出最高だな
このゴールド適性が前回でてきたのと同一人物とは思えなかったのが、最後で一気にもってかれたな
第1部隊鳴海隊長
ゲーム好きでだらしない実力者、髪上げて変わる印象や表情と完全にオタクの好きなものハッピーセットじゃん
相変わらずド正面ベタに王道を持ってくんなーー
#怪獣8号 pic.twitter.com/DpVSKK0GBa
髪のツートンカラーが日常時と戦闘時で別人になることの暗示なのあまりに良すぎて声出しちゃった。

第39話 怪獣8号 shonenjumpplus.com/red/content/SH…
前回の話で出てきた時とあまりにビジュアルが違ったから「あれ、こんな顔だっけ鳴海くん?」って思ってたら戦闘時に髪の毛かき上げたら白髪オールバックになるキャラ、""正解""すぎるでしょ。
鳴海さんは最強のヲタクで最強部隊の隊長で最強のツートンカラーで最強の実力主義者
通常時は黒髪多めのツートンカラーもさもさヘアーヲタクで、戦闘時は金髪?多めのツートンカラー前髪上げ強キャラって好きにしかならんよ
ドストライクすぎてCVは中村悠一さんでお願いしたい
#怪獣8号
怪8、新キャラの隊長のジェネリック善逸感からやる時はやるところまで超王道で流石の読み味だと思いました
怪獣8号はカレー頼んでちゃんと美味いカレーが出てくるから嬉しいね