1話
      








神アニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふーん、えっちじゃん?
風呂の中で小便しやがったんwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/P8t4JaupPG
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
おしっこ!!!?!!
完全にブラック側になってて笑う  
1話にして終わってしまう
アッッッッッッーーーー!!! pic.twitter.com/RgLbxRZIeb
ケツが二つに割れてしまうわ・・・
EDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
何だこりゃ・・・むちゃくちゃ面白いじゃねえか・・・
これ実質こち亀だろw
こち亀フォーマット了解!
ブラックけものみちいいぞ
迷宮ブラックカンパニーくん面白いやんけ
迷宮ブラックカンパニー……ふぅん、やるじゃん
ブラックカンパニー最高のアニメじゃんワロタ
これは掴みは完璧だわ。めっちゃ面白いw
脚 本 赤 尾 で こ
小西克幸さんと下野紘さんだから実質鬼滅だったな。
1話のテンポ良かったな
もしかしてこれ1話段階の今季トップアニメ?
久野ちゃんボイスヒロインで1000000点です
久野ちゃんボイスのヒロインてだけで観る価値100です
久野ちゃんボイスで視聴継続確定させるアニメ、信頼できるんだ…
これは異世界でも、当たりな異世界
ブラックカンパニーおもろいな。これは実況向きのアニメですわ
やはりナレがCV日高のり子というだけで一定の名作感が出てしまうんだよな
こち亀チックなギャグ主体なのもよかったけどちゃんとドラゴンちゃんのブヒをていねいにやってる感じがあるのがいいブヒねぇ
思った以上にアホあにめだったが、リムがかわいいから大概許された
これもう異世界こち亀やろ・・


公式他