13wa

      








落ちても死にはしないが…
この五人が今章の犠…仲間ですか pic.twitter.com/PWySIU5sFT
囚人に仕立てた張本人が
物凄い悪党だなぁ。 
まさかのトーナメント展開ィ!?といったところで次回へ続きます pic.twitter.com/HMU6uGTdhm
急に少年漫画のような展開に
そんな島だけど、そういう施設があるってことは、金持ちが遊びに来たりもするんだろうねえ。
この作品のBGMはシンプルだけど的確に場面を盛り上げてくるんですよね。
目的と動機がはっきりしてておもろい〜〜一瞬で一週間経ってほしい
不滅のあなたへ 第13話観た。新たな旅へと思ったら変な島へ。この娘らもまた死ぬのかな……と思ったけど、今に至るまでピンピンしてるピオランがいたわ。というかピオラン滅茶苦茶いい先生だなぁ……
ていうか今のところ一番ヒロインっぽいポジションにいるのピオランなんだけど
ピオランがここまで大きな存在になるとは、思わなかったなぁ
これからどうなるんだろ……
わりとマジでピオラン死なないでほしい。
ピオランさんがついて来てフシが孤独にならずに済んだと思ったらえらいことに巻き込まれたな。闘技場で優勝して本当に助けられるのかも怪しいがそれまでにピオランさんが無事かどうかもわからないな。
フシがまだ所々言い淀んでる感じの演技すごく良い……
しかもしっかり話せるようになっても少年くんとは違うフシの声、フシの演技なんだよな
脱帽です
フシがいつの間にかまっとうなコミュニケーション力と思考力を備えていて、普通の人間並になっている。なんか不思議。(ずっと片言のイメージだから、「すっかり大きくなっちゃって」みたいな感慨が。)
過去から忍び寄る足音って事は誰かとの再会って事かな。そうなると、フシちゃんと関係があって、彼を追うだけの行動が出来る人物ってなるからパロナかハヤセ辺りになるのかな。
今度の話もなかなか面白そうだ


公式他