1話
      







手を大砲にする能力だ!
はてなイリュージョン!?!?
ロックバスターしか勝たん

見た能力をコピー出来る系かな?
他の見た能力使えるやつか??
相手に思い込ませることが大切とな pic.twitter.com/Rf7defQjR2
な、なるほど~~~~
だから相手に能力を信じさせたのか
相手に思い込ませたら勝ちってことか。ある意味コピーでもあり幻覚でもあるみたいな感じか
なかなかキャッチーないい導入だった
やばいここにきてめちゃくちゃ楽しいアニメがはじまった
面白そうではある
ダーウィンズゲームと100万を融合させたようなアニメだわ・・・強すぎる・・・
結構いい導入だったと思います なんか勝手にもっと王様ゲームみたいなのだと思ってたので・・・
出会って5秒バトル、終始こんな顔してみてましたが pic.twitter.com/D5GDoNlUZB
「純愛系だと思った作品がNTRモノになる能力」と思わせて脳を粉々に破壊して勝ちまくれ
来週の竿役おじさん戦こんなん絶対面白いだろ pic.twitter.com/HXoHiYOBjv
種付おじさん頑張って欲しい
竿役おじさんも出てこれはニッコリ
鬼頭さんならおジャ魔女世代だろうしな・・・
次回予告の方がおもろいやんけww
次週の種付おじさんに期待が高まるTL
SD予告があるアニメーションは・・・・信用度が跳ね上がる
最初しんどいなと思ったけど段々適合してきて次回予告で確信した
出会って5秒でバトル、全てにおいて懐かしいなと思える要素盛りだくさんでオラワクワクしてきたぞ!


公式他