3話
      








勘違いしないでよねっ!
フラグがたちすぎている 
親衛隊スタイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク装備wwwwwwwwwwwwwww
完全にファンになってる(笑)。
wwwwwwwwwwwwwwww
唯にゃ呼びになってる・・・・
ふーふーwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
ひゅーひゅーwwwwwwwwww
あの人おかしくない?
オタクはみんなおかしいが
オタクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライブの方も危ないな
この味は嘘をついている味だぜ
さて、どのような嘘なのか。
やっぱり自作自演か?
シエスタかわいかったから1話最高でもう下がる気配しかない
その瞳に見えているもの
サブタイ的にまさかの死エスタさんの目移植してるとかなんか...?
たんもし、なんか1話見た時に感じた印象からどんどんかけ離れていってて困惑してる
よく分かんないけどシエスタさんがエグゾディアになってるからパーツ集めるアニメってことでいいの?
凄い面白いって感じじゃないんだけど何故か惹かれるし先が気になる。実はめちゃくちゃ面白いのかもしれない。
探偵はもう、死んでいる、2話まではメインである君塚、シエスタ、夏凪のキャラや関係性の紹介って感じの話だったけど3話はしっかり探偵ものや会話劇に力を入れているのが感じられてより面白かった。 pic.twitter.com/d2d6cPPSch


公式他