3話
      








明らかに無駄な時間wwwwwwwwwwwwwww
もう生き方がわからない
それ考え始めたらあかんやつ!!!
その点実況なんぞという無意味なことに時間をかけてる実況民ってすげぇよな
顔wwwwwwwwwwwwwww
睡眠導入剤か寝酒がないと眠れないあぶないお兄さん。
いつもより元気そうじゃん
うーwww
  うーwww
マジでどんな材質だよ
一晩掛かったwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ArETVaiMwZ
ジョキンダー負けたじゃねーか!
アフィリエイト系ネットビジネスwwwwww
どんな女児アニメだよ
wwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/kFBrfbkSkS
お察ししますwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/VPY6rDrE05
人間的に残念というかみんなが友だちになりたくないなって思う人なのかな…お察しします
うらみちお兄さんにだんだんと身体が適応してきてる感あるな…
最後に犬が鳴いて終わったし実質ふらいんぐうぃっちだったわ。と思ったらあれ狐だったわ
どうもこの作品笑っていいのか迷うところある
節々共感してしまう自分は病んでるんだろうか
うらみちお兄さんって諦観していたり悟っている様で実はそうでもなくて、『人並みの幸せ』とされる形に対して人並みに傷付くだけの心を残しているから生き難そう。
3話
『時として 生きるためにと 晒す恥』
これまでで一番、大人の悲哀が滲み出た回。子供らの容赦ないツッコミもよきスパイス。仕事前のド深夜に観るとエグいほど共感できるね♪

「キャラ萌えに走るのが早い」と先週書いたけど、そういうのでもなきゃしんどいよなと思い直した😅

pic.twitter.com/lcdRoNnS0U 


公式他