1話
      







ワンパンマンみたいな倒し方を
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ pic.twitter.com/dPo1FcF3P3
すぐ追いつかれそう
逃げながら笑ってるの、めちゃめちゃドクターワイリー
これもう半分Drウィリーだろwwww
wwwwwwwww
おまえ黒幕かよ・・・
ドクターワイリーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゅどーんwwwwwww
令和のノリじゃないだろ
追加のおっぱいキャラか!?
炎炎ノ消防隊にいなかった?
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッr
そういうアニメ!?
ティッシュならあるぞじゃないよ
音楽やめろwwwwwwwwwwww
輪姦されてるじゃねーか
wwwwwwwwwwwwww
ヤられてるじゃないか
なにこの優雅な強姦表現!?
何の救いもなかったけどwwww
本当にやべーぞだった
謎のアニメ過ぎる
ギャグ調と思いきや最後の最後でぶっこんできたなあ
ゆとり世代なのにベテラン声優しかおらんやん!
ガチでどストライクの作品きてしまった
韋駄天まさか性癖アニメに
なりうる逸材とは思わなんだ
色使いが独特だなあ
レイプシーンから直でやたらとガーリーなEDにつながるのなかなかドギツいですわね
主人公のCVが朴さんで、敗戦国のシスターが教会でレイプされるなんて一期のハガレンかな?
色彩が良い感じだし動きも良いし期待できるぞ
どうつながるのかわからんけどアニメーションはわりと楽しい 壁歩く女の子の重力のかかり方とか
凄惨レイプもキナ臭話も生臭話も全部ポップさとスタイリッシュさで包み込んでくるのヤバい
個人的には久々にノイタミナ見応えあるアニメ来たなって感じしてるけど
やべーぞの後に実際やべーぞが未遂ではなく完遂されてしまうと一気に「いや…違うんです…」ってなってるの普通におもしろい
毎クール初回が遅い方ではあるものの今期のノイタミナ全然始まらないなって思っていたけど、バクテン終わった後に1~2週でこれ始まってたらギャップありすぎるから何かよく分からないけど良かったわって気持ちになった。
ノイタミナくん、前クールバクテン!!とかいう超絶スーパードストレート王道アニメやったからその反動で頭おかしくなってしもたのじゃろか?(何
平穏世代の韋駄天達、空中ブランコとか放送してた頃の活きが良かったノイタミナくんが戻ってきた感じちょっとあって嬉しかったよ
/a

公式他