4話
      









理想的なマウント彩奈wwwwwwwwwwww
悪い黄色担当竹達(旦那も黄色担当)
20万wwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/pHRf3f6VG8
これで秘密にしてくれないか
金で解決しようとするのやめろw
スクショ残してるwwwwwwwwwwwwwww
ナチュ畜の渚ちゃんすこw
うっかりさん率が高い
あやねるのマウント取りウケる
お互いにバラされたらまずい秘密を持つ関係になるのな
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
三股だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そうはならんやろ!!!!
アニメ範囲で4股以上に増えるの!?
これもうわかんねえな・・・
よかったな、3Pから4Pになれるぞ
もう4Pでいいからさっさとヤることヤれよめんどくせえ
カノジョと彼女を見ているぼく、終始こんな感じ pic.twitter.com/HR3Rb8lCgR
ヒロユキ先生の描くキャラの目が凄く好き。
二股も三股も同じようなもんだしいいでしょ(よくない)
4話
『二股が 安定したら 三股だ』
秘密がバレたなら取り込めばいいという天才的発想...或いはただの見切り発車💦
どれだけ人物が増えても、アホしかいなければよりアホな展開にしかならないという演算は健在だ😆

何かと金で解決しようとする直也w 誠実さが振り切ってて清々しい

pic.twitter.com/HXqgaISIsI 
カノジョも彼女 4話。悪い巨乳が仲間になった!丸く収まったところで新たなキャラ登場です。しかしなぜそうなるのか。なかなかのチョロインっぷりです。
4話
直也の妄想の暴走が時折すごい方向に行きますね
悪い巨乳・ミリカちゃん流れるように三股提案
アホな子ばかりで楽しい生活になりそうです
咲ちゃんのアドバンテージがどんどんなくなっていくのが気になるところです

pic.twitter.com/9SIfIgTw3Q
4話
俺を殴ってくれ!の一言に即反応する咲ちゃんが面白すぎな開幕w
ゲーム下手な渚ちゃんも可愛かったですよね~(o^^o
で、いつもの流れの中に新キャラが投入されるも
まさかの3股展開に笑っちゃうw
理香ちゃんの参戦により面白さも増しちゃいそうで
来週もめっちゃ楽しみだ~></ pic.twitter.com/Fhq4d2qs6E


公式他