15話
      








グーグーになれないの厳しいな
普通の作品ではありえないやり取りすこ pic.twitter.com/CNwnGzJdKD
トナリほんとうざいな笑
球体さん一人では絶対ノッカーには勝てないのが良いバランス pic.twitter.com/fLM6m5bcsZ
バルセロナ五輪の開会式の再現か!
そこらにいる人の戦闘力高くて草
パロナ形態で弓矢か。なるほど。
よっしゃマーチママとグーグーさんを取り戻した!といったところで次回へ続きます pic.twitter.com/4ZqhUqIQ9P
マーチきたー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
マーチちゃん帰ってきたー!😭
マーチを取り戻した!
運命を変えるには時には協力が必要。(これ大事だなあ。)
いいこと言うじゃねえか
最初に覚えた言葉だもんな ありがとう
グーグーとの『相棒と戦う』から、ジャナンナの人々との『みんなで戦う』を経験したフシちゃん。
パロナの姿でマーチの記憶を取り戻し、マーチから教わった「ありがとう」という言葉でトナリに感謝を伝える……!
ノッカーはあれで消滅したことになるんだろうか…?また出てくるのかな?
一瞬だったけどグーグーの記憶も失ったときほんと苦しかった……グーグーもマーチもみんな取り返せてよかった…よかったね😭
トナリさんは胡散臭いけど今回の事でちょっと信頼できそうな雰囲気が出てきたかな。でもこの島は何があってもおかしくない、物騒な場所だからあまり気は抜かない方が良い感じかな。
不滅のあなたへ 第15話観た。みんなでの勝利。トナリちゃん危なっかしい、奔放な言動の中に強い依存が感じられて怖いわ。でも今回の勝利はトナリちゃんのおかげでもあり
トナリ、嫌われそうだけど、あんな環境で生きていたらたくましく小ざかしくなるのはしかたないと思う。
前半まで変わらずのらりくらりとフシの追求を躱して操ろうとするトナリだったけど、「時には協力する事も必要だ」という、フシがノッカーと渡り合う上で必要な事を教えてくれた、かな。グーグーとの共闘もあったけど、どんどん強力になるノッカーに対して、協力者が更に欲しいね。
次回はトナリさんの回想と…ついにハヤセさんとの対決ですね pic.twitter.com/VUQJMvzFyE
来週いよいよか…
ついにハヤセ登場かぁ…
イヤな相手だな


公式他