17話
      











ダンダダンいい話やった
今週のダンダダン普通にボロ泣きだが???
今週のダンダダンめちゃイイ話だったし絵がうますぎるんだな……
ダンダダン、金玉から始まってゲラゲラ大笑いしながら読んでたのに泣かされるとは思ってなかった
『ダンダダン / 龍幸伸』最新第17話読了。
前話の絶望から決して救済出来たとは言い切れないが、でも、これが然るべき結末なんだろうなと。
とても良い物を観せてもらった。 twitter.com/shiheilin/stat…
ダンダダン二週にわたってよかった、オーラを渡されたから愛羅もわかったんやろな…
ダンダダン基本しょーもない話なのにいい話混ぜ込んでくるのいやらしいな(褒めてる
ダンダダンの画力が圧倒的すぎる
ダンダダン、週刊連載とは思えぬ描き込みぶりからして作画に超能力を使っている可能性がある
ダンダダン、今のこれが金玉争奪戦なのを忘れて普通に泣いてしまう話だった
ダンダダンで泣けた。
僕の涙腺は喜怒哀楽の「哀」に弱いんだ。
あの「ごめんなさい」が本人に届いて欲しい。
綾瀬(と恐らく愛羅も?)の中にアクロバティックサラサラの半生が流れ込んできたの、炎を流し込む過程で魂そのものに込められた想いを垣間見たみたいな感じなんだろうけど
『視える人間』特有の感受性の高さが働いた、みたいなのも少なからずあるんだろうな…#故に成仏させられる行動がとれたみたいな
今週のダンダダンちょっとうるっときたけどよく考えたらこれ金玉の奪い合いの最中なのよね
ずっとダンダダンへの評価は保留してきましたが、直近の2話で着いていくことを決めました。
ダンダダン、割とノリと勢いで行っちゃってるところはあると思うけどそれが許されるだけのパワーを直近2話からは感じる。
ダンダダン、なにせ画力があるのでバトルをやってもラブのコメをやっても感動話をやってもサマになるけど、それはそれとしてキンタマからのアクロバティックさらさらからのいきなり鬼滅の刃になるの、気が狂う
ダンダダン、クオリティの高さとは別に「なんなんだよこの漫画!」感が常に付き纏う謎の漫画
ダンダダンの分からなさ、ファイアパンチとかの尖った作風による「作者に突き放されてる」って感じじゃなくて、ただただ「面白いけどこれ、何?」って感じなのでめちゃくちゃ異質だ。
ダンダダン話がストレートでわかりやすくてちょっとしんみりする展開なのに「でもこいつらさっきまで金玉奪い合ってたんだよな……」ってなる
おもろい
ダンダダンが面白すぎる
俺たちのジャンププラス
ダンダダンが遂に覚醒した
ダンダダン、初回からずっと面白いけど特に先週と今週すばらしかった。アクさら……。
ダンダダンあのスピード感でシリアスとギャグを混ぜつつ2話しっかり使って感動もいれられるの最強漫画すぎる
公式他