2話
      









なるほど、地球上に存在する思念の大きさの影響で人の形や仕組みで生まれてくるだけで、生まれてからの韋駄天自身の思念の在り方を変える事で肉体もそれに合わせて変質・効率化していくのか。
今週もレイプあるか!?
汚物は消毒だぁーーーー!
救いが求められているぞ
意味がわからないじゃないか(笑い声)
『思念』と『救いを求める心』により韋駄天は生まれる。だから韋駄天は、対魔族においては人間側の存在なのか。
最終的に自分に回ってくるから守るのか
人間の倫理観は韋駄天に通じないだけで考え方は人間そのものなのが相当厄介だな
事後キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
☑タイトル回収
『平穏世代の韋駄天達』の意味はそういう事だったのか。
もし知能がある魔族がいるとしたら、目的を聞いてみたいものだよ
これが知能のある魔族ってことね
知能のある魔族は韋駄天の逆の理由から生まれる感じかね。救いじゃなくて滅びを求める心とか
カリスマ産婆さんって何wwwwwwwwwww
生きとったん・・・だいぶダメージ追ってますね・・・
ごめんタケくんwww
ウルフマンみたいにバラバラになっちまった
先行者のくせにプロジェクタ使ってる pic.twitter.com/vXC5hXNwYP
もうEDみたいな世界観でアニメやってくれよ
うーん、なーんとも言えんなー…
話が進むにつれて戦闘めちゃくちゃ増えそうだから期待してる
幼女、人妻NTR、ショタ、ホモセどれも倫理的に問題があるので、まぁ適当にシスター犯す描写入れとけばええか~~~!のノリで犯されたシスターさん面白い
良くも悪くもノイタミナって感じですね
ポップに見せかけてエグいのおもろい
韋駄天、悪くもないけど趣味ではないのでうーんって感じだ
カゲキキくん、もっとエッチな目にあって欲しかった…
あとポーラちゃんがボコボコにされる姿とか早くみたい
救いを求める思いで韋駄天が生まれるなら救いがない絶望で悪魔生まれそうだし、救いがない世界に韋駄天は生まれないんだよな
別にグロいのはいいんだけど、もうちょい話しが進まないと面白いのか分からん
韋駄天、悪くはないけど何とも言えないって感じですわ
2話感想

構図は単純明快、キャラは複雑怪奇。
"やはり韋駄天"

無意味で無価値な争いによって理不尽に巻き込まれる人間の思念によって無意味に生まれる韋駄天。

"存在する為に"
救わない平穏世代の韋駄天達は皮肉にもおおよそ人間と同じ価値観なのが面白いです。
pic.twitter.com/CMqOQ4sOcE


公式他