5話
      








なんだかすごいことになっちゃったぞ
そうだぞ、10年前の愛美はあの名作アニメーションベン・トーの主題歌を務められる女なんだぞ 
何ィまさか…手品が特技だというのか!? pic.twitter.com/V1ju4WUpGU
シークレット道化師
お前真・中華一番のシャンさんかよ pic.twitter.com/aGQHjbF2HV
通りがかりの・・・実況民(どうけ)でしてね
あんなに練習したじゃないか
よく頑張ったぞ道化w
メイド服のままなんですねぇ
まあだれだよってなるよな・・・ 
ハルヒじゃねえか!!!!!!!!
God knows...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このアニメ、000000000点!!!
来るかなーってマジで来るのほんと面白い
奈々子のファンになってくれる
ネットに著作権侵害がなかった頃だ
どんな裏技を使ったの?
歌の翼を手に入れた。
06年の歌はGod knows…かカブトボーグ歌っとっけば間違いないみたいなところあるよ
めちゃくちゃ人気になってる
キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!
ちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやあああああああああああ
オイ!!!!!!!!!!!!!!
ええええええええええええええええええええええええ
二人は幸せなキスをして終了
なんかしちゃったじゃないんだよ 
修羅場だああああああああああああああああああああああああああああああ
ナナコ脳破壊!!!!!ナナコ脳破壊!!!!!ナナコ脳破壊!!!!!ナナコ脳破壊!!!!!ナナコ脳破壊!!!!!ナナコ脳破壊!!!!!
やったーーーーー!!!!!
サークル崩壊待ったなし
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良いねぇ、こっちの要素も濃い目にするんね
ただ向かうんじゃなくてクレープ持ってんのマジで素晴らしい 10倍切ないだろ
両手にクレープ持ってる静止画だけであの場所まで相当ウッキウキで来たことを印象づけるの技アリすぎる
2021夏、志野亜貴一本でいく。
橋場くん、ぜってぇなんとかする!の精神で二股して欲しい 
困ったことにこの3人、同じ家に住んでいる   
シェアハウスって地獄だな・・・ 
マジで水差して申し訳ないけどゲイ大なのにその辺の公立高校みたいな文化祭だったな
ぼくリメ、創作論みたいな話してる時はマジでどうでもいいと思ってるけどラブコメやってる時は月並みに盛り上がってる
ハルヒのBGMサントラ単体で出なくてラジオCD買い集めたの思い出してきたわ・・・・
(実はハルヒ見てないなんて言えない)
ああいう自分おっとりで優しいですよ~~みたいな女が一番危険なんだってエロゲ全盛期時代なんだから学んでおくべきだったな・・・・
God knows…という楽曲がオタク間の「当たり前」ではなくなっている事実におじさんも嗚咽していますが…


公式他