3話
      







体が…動けない…?
お前はもう死んでいる
完全に韋駄天側が上位互換なのか
対等に戦えると思わせておいて圧倒的戦力差
3話でマミるアニメになったじゃん!
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
恐怖によりどこまで力をつけても不安
350年めちゃくちゃな修行を行っていたわけか
でけえ・・・・・・・・・・・・
ほっちゃんの乳乗せサービス
最初に修行終わった奴か
緒方ネキと石田が会話するアニメは名作!!!!!!!
緒方ネキと石田、裏切りそうなタッグが順当に裏切りそうでワロタ
ニッケルのやつは魔族の中で最弱…ではなかったか
ニッケルは四天王の中でも最強・・・
最高戦力が秒殺されてお通夜状態の魔王軍。
韋駄天達、面白くなってきたな…
まあ、ちょっとは面白くなってきた・・・ね?
完全に作画を見るアニメになってる
緒方石田コンビの方がラスボスになりそう。魔族より。
別格の強さを誇るキャラが別格の強さを発揮する話が好物なので今回はかなり好きでした
背景と同化していることで定評のある のサブタイトル pic.twitter.com/3sT978NMU4
魔族は現状まったく脅威はなさそうむしろギャグ要員になりそう。不穏なのはメガネか
現時点では魔族よりもイースリイの方が厄介そうなところと、魔族がフツーに焦ってるところ好き
魔族は大したことなくて、結局イースリィとプロンテアが敵になって戦うみたいな感じになったりするん?
ニッケルていうほぼ最強クラスの魔族がリンさんに瞬殺された事で魔族は残り363体が束でかかってもリンさん一人に全滅させられるのがわかったし、韋駄天は魔族がリンさんの攻略法を見つけたら全滅させられるのがわかったので、どっちが攻略法を先に見つけるかなんだな 
平穏世代の韋駄天達 3話。いきなり頂上決戦。リンさんがすごかったですね。ニッケルくんも好きになれそうなキャラでしたが残念。しかし、そんなリンさんが恐怖を克服するまでにかかった圧倒的タイムスパン、翻って人生の短さに想いをはせたくもなりました。
平穏世代の韋駄天達 第3話観た。やっと面白くなってきた感じ。やっぱ敵味方のバランスがある程度同等になってくると楽しめる
3話
足りなかったのは強さと覚悟。
最凶の韋駄天リンさんに痺れた24分!
最強クラスの魔族のニッケルとの迫力ある戦闘作画に一瞬で終わらせる圧倒的強さの爽快感。
切断を時間差で見せる演出に超痺れる!!
韋駄天の強さと速さに世代交代も見せる巧さ、面白すぎでしょ!

pic.twitter.com/6lZxKj3HNX


公式他