発売 8日8月
      


8月8日~~~

日曜ってことで発売点数は極小。双葉社のモンスターコミックスがメインです。

『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~:5』『神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。: 4』『冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい: 3』『本気の悪役令嬢!: 2』『白衣の英雄: 2』『魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~: 2』っと少数精鋭。


50点以上
【8月8日発売 kindleコミックス】一覧へ
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。
晴れて中級冒険家の仲間入りを果たした晴輝は、北海道トップランカー・カゲミツから要請を受け、ちかほダンジョンのモンパレボス討伐作戦に参加することに。しかし、モンパレボスの想像以上の強さに苦戦を強いられるカゲミツたち。そんな中晴輝は、一か八か捨て身であるスキルを覚醒させ起死回生を図る――!? 「小説家になろう」発、大人気冒険ファンタジー、第五巻!
プリネに自身の想いを告げたラーナは職業を武道家に変え、ダンジョンの奥へと進む。13層に到達したラーナ達はニャット・シーの神官である喋る猫の助言をもとにピラミッドを順調に攻略していく。14層へとたどり着くと、そこにはラーナをアニキと慕う4人組が……!?「小説家になろう」発、正統派冒険ファンタジー第4弾!
王太子に婚約破棄され、冤罪で処刑された侯爵令嬢リオ。時戻りした今世では、もふ神様のレオン達と穏やかに過ごしたいのだが……魔法学院に入学するも、なぜか前世の破滅の原因・シャルロッテが入学していなくて!?前世と異なる展開に焦るリオ。その頃シャルロッテは、もう一人の光魔法の持ち主のもとで、ついに略奪魔法を発動させて――!?「小説家になろう」発の大人気もふキュン物語、待望のコミカライズ第3巻!
乙女ゲームの悪役令嬢ブランカに転生した私は病気療養のため、ヒロインや攻略対象の恋が本番を迎える学園へ1年遅れて入学することになった。学園でも攻略対象とヒロインをくっつけるための意地悪に勤しんでいたのだが、悪役令嬢の座を他の令嬢に取られてしまったことが原因(?)で、なぜかみんなから好意を抱かれているようで……。はやく悪役令嬢の座を取り戻さないと(焦)悪役令嬢の全力ラブコメディ、第2弾!
B0972FWDWK 白衣の英雄(コミック) : 2 (モンスターコミックス)
とよはたつばさ(著), 九重十造(著)

¥701

稀代の天才研究者である天地海人。彼はある日、目覚めると異世界に転移していた。そこで海人が手に入れたのは、一度見たものを作り出せる創造魔法だった! 女傭兵ルミナスに助けられ、彼女と同居しつつ、創造魔法を活用して高級フルーツなどでお金を稼ぐ海人だったが、ルミナスの部下であるシリルがやってきて彼女も一緒に暮らすことになり……。類まれな頭脳と創造魔法で異世界を謳歌する、天災による異世界ファンタジー、第2弾!
魔欠落者であるゆえ、様々な迫害を受けてきたエイルとルークは、魔欠落者たちが集まった秘密の村に辿り着く。自分たちと同じ境遇なのに希望を持ち続ける村人たちとの交流によって、エイルたちも変わり始める。そして、伝説のモンスター・フェンリルがなぜ、エイルに収納されていたい理由も明らかに…。
婚約者の王太子に裏切られ、残酷な拷問の末に処刑されたシェリー。しかし次の瞬間、時が戻って6歳の姿にーー。前世と同じ道を歩まないよう、シエルと名を変え家族と王太子の元から逃げ出すが、護衛を頼んだ冒険者親子になぜか溺愛されて!? 今世では破滅回避のために、最強の仲間たちと逃げまくります! 大人気異世界逃亡ストーリー !
幼い頃から家族に虐げられていた伯爵令嬢・ララは、自殺未遂をきっかけに前世の記憶を取り戻す。今度こそ幸せになろうと、幼い異母弟と小さな飼い犬(?)を連れて、危険な森の中へ逃げ込むがーー!? チートすぎる『スキル』のおかげで超快適! 異世界スローライフ物語、開幕。
B098SHVQT1 劇場版SHIROBAKO 3巻 (まんが王国コミックス)
藤田 里奈(著), 扶持田 一寛(著), 武蔵野アニメーション(著)

¥308

『劇場版SHIROBAKO』待望のコミカライズ!! 時に迷い、時に涙し、時に笑い合ったあの時から4年。憧れを胸にアニメーション業界に飛び込んだ少女だった5人は今、日々葛藤しながらも業界で仕事を続けている。そんな中、制作進行の宮森あおいは新企画の劇場用アニメーションを任されることになった。しかし、この企画には思わぬ落とし穴があって…? 変化した環境、新たな仲間。不安がよぎる中、作品制作が幕を開ける!【第3話を収録】
『Young Love Comic aya 2021年9月号』表紙イラスト/光原ひつじ 《巻頭カラー!!》 ◆大人気作家本誌初登場! 不感症OLがエリート上司(前世の旦那)にとろとろにされちゃう熱烈ラブコメディ! 『桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~』(玄野さわ) OLの原かんなは新しく配属されてきたエリート上司・桐生健斗から突然プロポーズされる!! 舞い上がったのもつかの間、「僕は君の前世の旦那だったんだ」と衝撃の理由を告げられ…!! 《巻中カラー!!》 ◆大人気シリーズ登場!! 誠実すぎる旦那様とのいちゃラブ新婚生活♪ 『新婚のイトナミ ~結婚を前提にもっとセックスしてください~』(團藤さや) お堅いマジメ女子・操と、訳アリ男子・一馬がついに結婚♪ 幸せな新婚生活のはずが、操の様子がおかしくて? ★豪華執筆陣★ 春宮ぱんだ,こりすキョーコ,絢瀬マコト 團藤さや,志波ひより,小石川イオリ,梅子 みつか,藤那トムヲ,夏葉ヤシ,伊さらこてん ★読者のセキララ体験大告白まんが★佑希紀