2話
      





このままだと魔女しちゃう
またシャフト作画解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あなたとは違うんです!
うわぁここなんかええですね 
やちよさんが水属性なの、湿度の高い女って感じ 
踏みとどまれた!さすがですやちよさん pic.twitter.com/q61w0riPMc
やちよ、ぎりぎり耐えたか・・
やっぱりやっちゃんは強いですね
ものすごいアクションだったなぁ…
おおクロエさんを魔女結界に逃がした。偉いぞ私 pic.twitter.com/182MpT8Q84
いつか必ず、その樹へ辿り着く
!!!!?????
闇堕ちしてる!!!
よくわかんないけど作画良いし面白いな

エンドカード(2話)
藤ちょこ先生

pic.twitter.com/qWs6nXD0Xn
シャフト万策尽きてたワケじゃなくて最後までクオリティアップに振ってただけだったわ・・・・サンキューシャフット・・
仲間がいなくなってもみふゆがいなくなってもいろはがいなくなっても普通に学校に行くし仕事もする七海やちよの強さを七海やちよが1番嫌っているっていうの
やちよさんいろは好きすぎない??
マギレコ原作の記憶がもう薄れてるけど、結構大きく再構成されてそうでいいぞ
19歳(豆腐メンタル浪人生)(私みたいな弱い女が好きなんですよね?)vs19歳(読モJD)(弱い女じゃなくていろはが好きなの〜〜〜😡)何回でも見れるな
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛すぎてため息出ちゃった
pic.twitter.com/dB2lHMqQVO
#マギアレコード 2期2話
"願いの代償は…"
みふゆとの邂逅での"反対"の張り紙やドッペル戦の"自分だけ生き残りたい"の文字演出が良かったです。
その願いの対価にメルとかなえを失った過去を持つやちよ、彼女の心の闇はマギウスに矛先が向く。
現れた"万年桜のウワサ"と共に、物語は動く!
pic.twitter.com/j1bJgIegVl
2nd season 2話感想

"魔法少女の救い"
弱さから救い強さから願う。

美冬とやちよの想いの交錯は劇場版並の作画も相まって凄い興奮しました。
どちらの想いも分かるからこそ第3の選択肢があるならばどうか🙏🏻

そして万年桜の噂。
いろはの願いとの繋がりを感じる。

面白いっす

pic.twitter.com/eTZXbCo5Xi
 


公式他