3話
      







キズナレベルが上がった
二人のキズナが深まった
3話のライブ・・・どうなるか・・・
あースカウトされたがってたのかw 
やってしまいましたなあ
優しい世界でよかったな 
あああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! pic.twitter.com/GWFHNWe5B6
伝統の初回ライブ爆死回避だ(凄いパフォーマンス) 
めっちゃええやんけ…
完全にラブライブの3話だった
クーカーの可能性を信じることで成功は約束され、人生は、光り輝く
やっぱり3話ライブは鉄板なんですなぁ
演出も曲もめっちゃ良かったし話も王道で面白かったな!
ラブライブ好き…スーパースター好き…
これは無印ラブライブ!の頃からの十八番とも言える演出なんだけど、クーカーの初ライブ、1話から作中時間で既に数週間は経つはずなのに、未だに散り終えることなく夜桜がめちゃくちゃ散っていてよかったな…一般的にスクールアイドルが息づく場所に咲く桜は世界で一番咲いている時間が長い桜ですからね
ここ、2人の気持ちが繋がって、見にきていた人の力も借りてステージが輝き出す…みたいなニュアンスかと思ってます。

pic.twitter.com/LSAPawnbnZ
平安名すみれの決め台詞であるところの「ギャラクシー!」の初披露、ライブ会場の電気回線を破壊して現場から逃亡する時に出てきたのウケるなんてもんじゃないでしょ やはり犯罪行為はスクールアイドルの花……
このシーンの可可作の"クーカー"が置いてある場所にあと二人入ればバランスが取れるようになっているの良いですね。
かれんと千砂都の距離が近い分それを可可が幅をとってるようにも思えて"5人"の意図があれば素敵だな〜なんていう妄想。

pic.twitter.com/CszRQEP4T5
後、心情に寄り添うようなハンディぶれが多かったところが凄い印象的でした。
ここぞというところでそういうのされちゃうと感情移入せざるを得えないです。
かのんちゃんは脚が良いよね pic.twitter.com/nLPC357Dy1
「ラブライブ!スーパースター!!」第3話。再び歌えなくなったかのんちゃんがこのピンチを乗り越えられるか…〝クーカー〝コンビの挑戦が描かれるのが熱い。危機からトラブルを逆手に取ってカタルシスを演出するクライマックスが見事過ぎる。やはり〝3話目〝に仕掛けてきたのです。 pic.twitter.com/IDgR4pU3BA
あれだけ大丈夫デス!!って弱音吐かずに自分を励ましてくれた可可ちゃんがステージ上でなんなら自分よりも震えてたのをかのんちゃんが背中越しに感じる描写すごくよかった…
クーカー、かのんに焦点当て続けてクゥクゥの不安を隠してたの上手かったな……
かのんの不安に焦点当てて可可の不安を隠してた作劇が上手だったな。思ってみればちょっと前までまともな体力無かった人間がステージ前にビビってないわけがない
澁谷かのんが人前で歌える=唐可可が見て感じた可能性の肯定になる、という図式が好きですね…。

かのんという存在は、誰かの足手纏いではなく、唐可可の夢とそのものになっていて。

唐可可にとって澁谷かのんと一緒にスクールアイドルをやっているという事実自体が夢を叶えていた
澁谷かのんが自分が唐可可の夢へのスタートを邪魔してしまってる、自分じゃなければ、って思ってたって、唐可可にとっては澁谷かのんとの出会いがスタートなんですよね…


公式他