6話
      








どこ見て言ってんのよ!(ぺったん) pic.twitter.com/3Xiva9gOCg
じゃがいもこねてるのかと思ったらパイ生地だった pic.twitter.com/ppgIuqgnAk
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
きたあああああああああああああああああああああああ
やった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
風呂上りうおおおおおおおおおおお
アップル抜きアップルパイ
特殊性癖を披露する場じゃないよ pic.twitter.com/G1UwR2dSBg
ふくらはぎの成長具合で年齢を推測できるロリコン
代わりに探偵の仕事をしてほしい
いつものデカ乳刑事さん!
ジャックザリッパーが蘇った
サファイアの眼ってこないだのアイドルじゃん
長縄まりあと花守ゆみりで最強になった
たんもし、正直おもろいな……
過去編が思ったより長くなりそうで嬉しい
今回のBパート、全体的に10年前のラノベアニメのネクロマンシーを見ているようでニッコリ出来ますね。
たんもし、2006年のハルヒやってたくらいの時代に放送したらどのくらいオタクが食いつくか見てみたかった感はある
ここ2話見てて、現代編過去編の最大の差はやっぱりヒロイン力に帰結してしまう気がする
今週もシエスタ周りは良かったけど、原作1巻後半と2巻後半の情報のまとめ方と順番が全く想像つかなくなってきた
シエスタちゃんが出てきている間は楽しめているし、萌えを感じることが出来て良いね。現代パートがいまいちハマってないんだけど
シエスタが死んだら起こしてください
たんもしのこと100日後に死ぬシエスタさんって言うは草
キャラは可愛いしキャラ同士の掛け合いも面白いんだけどストーリーがなぁ…
探偵はもう、死んでいる。 6話。熱い告白も積み重ねがないのでなんとも。シエスタの強キャラ感もだいぶ薄れてきましたが、しかし休養中の甘えっぷりやエプロン姿がかわいいのは確かでした。ところで、シャルはなりすましのためだけにチラ見せしたんでしょうか。


公式他