5話
      






あっあっそれはあっ███やん
だいぶ感じまくってますね・・・
伊藤静嬢のいやらしい声が聞ける素晴らしいアニメ
魔族側のこれはいたって真面目な種の存続をかけた生存戦略なので 
いやあ……この作者異種族レビュアーズ描くだけあるなあ……
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああああ
ギャグマンガじゃねぇか!
負けたら脳クチュ
超越的ですからね
まぁそういうんじゃないんで・・・
生け捕りにした相手の脳をいじくって情報を吐かせるとか主人公陣営ヤバい。
これがミクちゃんですか
オメーそうみえて頭脳派なのかよ
洞察力だけで見抜けるのか
なぜあの韋駄天の名前を知ってるのかしら
魔王は知っていた
高速解説やめてほしいんだが
ポーラちゃん頭いいな
3人を倒すというミッション
ハヤトの行動理念がどんな時も一貫していてわかりやすすぎる
韋駄天おもしろ~~~~
結構おもしろいやん…
韋駄天もようやくちょっと楽しめるようになってきたわ
EDなんだこれ?って思ったけど今日でようやく理解出来た気がする
緒方さんボイスで魔王の正体を理解したとか、探偵学園のキュウを思い出したわ
なんでEDアニメが敵のピサラがメインなのかと思ったが、洗脳で寝返るからだったのね、なるほど
EDが結構謎だったけどもうすっかり韋駄天側になっちゃうんだなこの人
韋駄天側が魔族よりも悪辣で倫理観無いからもう暴走が止まらんでこのアニメ
完全にエロ漫画のセリフで草草
>「人間の脳は苦痛にはある程度 耐えられても快楽にはいともたやすく屈する。そう、高濃度の麻薬と媚薬の混合物さ」 pic.twitter.com/c338bMq2lW
ピサラのエロシーンが良かった(エロガキ感想) pic.twitter.com/7cer2kNcof
今度エロバレーで謎の韋駄天コラボあるんですけどなぜかミクの衣装が"既存の"水着であったから色違いで復刻するんですよね なんで既にある? pic.twitter.com/GrwiFj1VHv
媚薬使ってエッチなことしないの許せないけどシスターが2回イッたから許す、魔王の正体はわかったわ(わかってない
八割えっちだったけどちゃんと謎も散りばめててよかった
韋駄天達思ってた以上にすけべアニメで笑顔になる


公式他