喪195
      







明日香「智ちゃん付き合って」
智子「え?あっうん」
まで読んだ

明日香おめでとう!!!!!!!!!!!!!㊗️
加藤さんもこっちに付き合ってっていったな!! 言っただろ?!なぁ!!
TLで気づいたけど
加藤さん もこっちに告白してOKもらってるじゃん おめでとう!
ねぇ加藤さんが風夏に会いに行くのにわざわざもこっち連れてくのって…
てか加藤さんもこっちに話しかけて着いてきてってお願い出来る仲にまでなったの嬉しい
ゆりちゃんちょっと描き方変わった?
吉田さんのかわかわ社見て悶絶しちゃった。こんなんシルバニアファミリーですよ
吉田さんニコニコしながらロッカーデコってるんだと思うとニコニコしちゃいますね…
ゆりもこみたいな対比がテーマじゃないCPってホント稀で
へたしたら他の作品では見られない
ゆりもこでしか見られない様な独自性さえあり、わたモテが生み出した宝だと思ってます。
いつの間にか田村さんが読んでた冊子を根元さんがよんでるのこれはゆりネモでいいですよね?いいよ
あっっっっ違う7P6コマ目でさりげなく根元さんに渡してる!!!!!!お前らおしどり夫婦か!!!!!!!
自己評価の高さが普通じゃないと思うけど←今回1番笑った。ゆりもこだから言えること。
2年のゆりちゃん「もう黒木さんのこと分かってるし別にそうだとしても変に思わないけどね」
3年のゆりちゃん「十分変だから大丈夫だと思うけど」
ゆりちゃんは変わってるようで変わらないので安心
どこまでならネモが「あーまぁ仕事だしね!」で納得してくれるか見極めたい部
最近もこっち関連の百合成分が足りん…ネモもすっかりゆりちゃんんの方に行ってるし。
「…ね…ネモ…」「なあに?クロ」
が懐かしすぎる〜
#わたモテ
喪195

文学美少女が残念なのはどう考えても自業自得! pic.twitter.com/1x8OAz2ojh
喪195話、読了。

アレだな、文化祭までの閑話を集団(読者)で見られるならネバーエンディングストーリーってことですね。

個性濃い友人に恵まれたもこっち。でもその出会いの架け橋は貴女ですよ。
ここに来て便コロだのバッテンだのあだ名センスが光る。

杏奈ちゃん見られて嬉しい。
#わたモテ
これ文化祭丸々カットで後日談だけになるんちゃうか?
こみさん「いやーひどかったな色々と」
もこっち「もうその話はやめてくれ…」
みたいな感じで
いとこみはこれ夫婦では?
新聞広げる父親こみさんに洗濯物畳む母親伊藤さんじゃん
個性の話でしたけど、もこっち・・・一人とんでも無くメガ盛り個性のキャラ忘れてるよ・・・。 pic.twitter.com/DT8xe1Bb7m
やっぱわたモテはミステリーよりもグダグダだがそれがいい日常回のが面白い
学園漫画で「どうでもよくない強烈な甘酸っぱい記憶や当時の憧憬」を呼び起こしてくるものは数多あるが、こういう「いいかげんな掃除で教室の角に吹き溜まった綿埃みたいなクッソどうでもいい記憶」を呼び覚ましてくれる漫画はわたモテを始め数えるほどしかないだろうから、大変貴重である。#わたモテ