8話
      








よ、よかったね~~~~
結果論すぎるでしょ…(失敗してたらこれ4人とも死んでたんだけどどうするつもりだったの) 
レベル1500ならただの雑木林だなww pic.twitter.com/NJrwGWiUvw
さっき危険って言ってた 
本当は空き区画などありませんし
中立都市でデートするか?!?!?
中立都市で偶然宿敵の美少女と何度も出会ってしまう
中立都市で偶然たまたま敵国ヒロインと逢っちゃいそうだな
スケベなエルフか!?
水戸黄門…水戸黄門は……
完全独立して対抗勢力となるよりは紐が付く店子の方がまだマシってことでレンブラントさんは協力的なのかな
久しぶりにトアさん達が出てきたからリノンちゃんも見れるのかもと期待したけど結局出番なかったな…。でも今回は分体ちゃんの食べてる姿がかわいかったので割と満足です。
このアニメ面白くなくはないんだけど、8話まできて未だどこへ着地しようとしているのか、それどころかどの方向へ行こうとしているのかすらわからんのなんなんだw
牙の鋭いほうが勝つ・・・それが中立都市だ!
制作陣もやっぱりそういうアニメとして作ってるんじゃねえか・・・・


公式他