8話
      








あれだけ何度も水族館来てて魚が好きじゃない訳ないんだよな 
ぎゃああああああああああああああああ pic.twitter.com/2KJtkZiwZV
うわあああああああああああああああああ
ドスケベカニwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいにカニ
カニくんいい仕事したな
カニニキ、良い仕事したじゃん… 
いや、このシーンなに???
大丈夫ではない 
思った以上に重症だった。
ようじょに群がるフィッシュ
ぼくも幼女の角質食べてえ・・・・・・・
またいつかがまがまに行けるように頑張る!
それは神龍でも無理なお願いだ…… pic.twitter.com/2uNeTYO6PZ
またいつか・・・がまがまに逝けるように頑張る! pic.twitter.com/asebb6P5t7
指切りじゃなくて拳合わせるのいいな
衛生上の観点からも
看過できることではありません
か、カニ~~~~~~~!!!
子供達の笑顔に免じて許してくれた婦長の笑顔も素敵です
やりたい事を仕事にできる人ばかりじゃないからなぁ
僕は美術系の大学行ってて
美術系の職業募集無さすぎて
諦めて営業職行きましたよ
エロそうな女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新しい水族館のひとかな?
今回は濃厚蟹世界だった
今日もイノチ感じるエピソードだった・・・・・・・・
アクアトープ、めっちゃキレイなアニメだ・・・30分前まで肉片プッシャーしてたとは思えない情景だ・・・
僕も安定した仕事に就くように言われて、専業実況民になれなかった弱いオタクだよ
実況民は夢もなくアニメ実況してる人種だから夢に向かって頑張る子がひたすら眩しく見えるんだよな
着々と終わりを待つ感じで現状閉館覆せそうにないな
PA原作アニメが面白い そのことがまず嬉しい
カニ大嫌いおばさんナニモンだよ
今回はちょっとカニとかのまとめ方微妙な感じはするな、、
くくるとかりんの件か描写はよかったが
ちょっとキャラ配置が強引というか、院長さん省いて女の子の描写足すべきだったかな
カニが嫌いだったおばさん、ジャンケンもグーとパーで戦ってきたのかな…
今回説明のない部分(カニ嫌い/入院の理由)多くてふわっとしたエピソードだったんだけど、最後に”意志”という無形の輝きで締めるのは筆の定まりを感じて良いですね 
本来掘り下げる部分をバッサリ切って、ピンポイントに焦点を当てる作品は嫌いじゃない 
小さい頃ドジョウを飼ってて秋田の親戚の家に行く用があって放っておく訳にはいかないので連れていったんですけど、次の日の朝いなくなってて探したら卵に閉じられたドジョウが食卓に並んでしまった悲しい過去があり以降魚類は絶対に飼わなくなったトラウマを抱えたアカウント
蟹座であることを誇りに思って生きていこうと思います


公式他