9話
      







それはヴィオラにやる
独り占めしようとした私が悪かった
先に呪いの真実にたどり着いた方が家を継ぐ
この辺が次男との差だよ
ほうちゅうさんも歌うとは思わなかったw
早速身に着けてくれるロブもイケメンか
締め出されてしまった次男
ヴィオラが来ないと帰れないんだった
いきなりこんなこと言って変だと思われるけど・・・
ここのピアノ opじゃん
すーぐイチャイチャするんだから.....
めっちゃ良かった。
いつになくカオス回だった
パーティーだけあって今日はキャストいっぱいだぁ〜
坊ちゃんも昔と変わってないんだよなぁ
このアニメの触れたら死ぬ設定のおかげで距離詰めきれないのめちゃくちゃいい塩梅ですね
触れたら死ぬ設定が無かったら毎週「ええいさっさとセックスせんか!!」で終わってしまうので良いギミック
あとカフちゃんはなんかじゃなくてエロいんだよ pic.twitter.com/K84mAc957j
クリスマスの日に実況TLにいない実況民は信用しないようにしてます
次男はいつもの調子だったけどそんなに恨んでたりってことはなくてほっとしたよ。坊ちゃんの様子見てちょっと落ち着いた感じあるね
死神坊ちゃんと黒メイド 第9話観た。クリスマス。二人のいちゃいちゃよりもどたばたがメイン、1年前に比べてこうして会える人達が増えてきたってことなのかも。あと妹ちゃんかわいい
クリスマス回メ~~~~~~~~~ッチャ良かったね・・・・
公式他