11話
      








大切な友人だからこそ
坊っちゃんヒトができすぎているな
だが声までは聞こえない
切れ端さえあれば復元できる
適当に悲しんでくれwwwwwwwwww
頼もしくて素敵です。坊ちゃん
あまり遠くに行かないでくださいね
絶対に呪いは解く、アリスの為にも
アリスの事守ると言ったママが姿を消してここで眠っていた
アリスを守るためにマッマが坊ちゃんに呪いを…?
呪いをかけられるきっかけがありすママにあるのか?
絶縁されたはずの親御さんからの呼び出しですか。また一波乱ありそうですね… pic.twitter.com/Lm1TExLrWy
お母さんと坊ちゃんの最終決戦がどうなるか、楽しみもある怖さもありですね
日誌にあった白いシスター服の1人はダレスさんなのかな。アリスさんのママンの事とか色々知ってそうだけど話してもらえる時はくるのか。でもその前に坊ちゃんがママンに呼び出されたけどやっぱヴィオラちゃんの事かな。
原作のストックがあるのか知らんけど2期やって欲しいな〜
キャストも良いし
あ〜焦らされる…好き…
最終回に向けて一気に話が動いてきたけどここからどう決着というか区切りがつくのか楽しみすぎる


公式他