11話 2
      







泣きながらバトルのやめろwwwwwwwwwwwww
ぷるぷる震えるなwwwwwww
2秒おじさんそろそろキツいな
発泡スチロールみたいにぽこぽこ壊れる壁好きすぎる
ああ、特に貴重でもないクズおじさんが
あの子もあんたも人間だろ!!
ここで私が止めてやる!
せーのっ5秒バトル最高~!
出会って5秒でバトル、相変わらず期待から1ミリもズレが無い脚本で言うことがない。素晴らしい。
ここでユウリと大神の過去対比入れてぶつけるの原作パワーが上手すぎる
出会5、比較対象がDゲームなせいで普通に面白く感じてしまうのあまりよろしくないと思います
残り1話だからがんばれ、主に作画
本編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鬼頭明里とかいう本編で1秒も喋らないのに次回予告だけでギャラが発生する人気声優
ちゃんと予告してる!?
すげえ、まじめな次回予告だ
普通に予告できるじゃねーか
最後にちゃんと予告をするやつだ


公式他