11話
      







友達だったことがなかったことになってるんだ
pic.twitter.com/uEAYEWfsFL
なかったことになる
もう一回友達になろうって
その謎の動きはなんなのだよ
ラジダニは何操作してるの
シームレスCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タワレコきたあああああああああ
だからCMでクソ笑うんだよwwww
待ちわびたぞシームレス
遅かったな
ロビンソン計画にタワーレコードを追加するな
人類を初めて月まで運んだロケット
猫のコピーは確立まで再現する
確率まで再現とか怖すぎる
猫たちはもう向こうでは生きられないよ
pic.twitter.com/xj7Ou27O6X
え。猫ちゃん帰れないの?!? 
ツダ犬もこの世界に残る 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アニメでシャトル発射シーン久々に見たな
宇宙編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このアニメ見てて久しぶりに面白いと思ったわ
うーーーんこの広い宇宙に瑞穂と二人きり放り出されて見つめ合いてえ~
サニボすげえアニメになったなあ…
宇宙からのこの曲滅茶苦茶良かった
サニーボーイ、全然わからねえ……!
何の意味もないけどたまに素敵なことが起きる。だから僕らはやっていける←アニメ視聴じゃん
まさか長良と一緒に戻ってくるのが瑞穂とはなぁ
見えていた光はここなのだろうか
絵コンテ作監兼任一人でこなすのやるね~~
サニボめっちゃ面白いな…
正直ここで終わっても問題ない感じはある 
最終回は現実パート・・か?
なんだろう今までで一番わかったような気がする…(理解できたとは言っていない)
道は自分で選択しなければ意味はないし、その選択が誤りで後悔することがあったとしても過ぎ去った時間は戻らないって感じになるな
よくわかってないけど元の世界に帰るのが平面的な脱出じゃなくて三次元的な脱出なの良かった
いや~全然わからない サブタイがヘミングウェイということしかわからない あと何回か見る
今週めちゃくちゃよかったな、話はあんまりまだよくわからんが…
sonnyboy自信オタクに1から解説指導うけてぇ・・・・・・


公式他