12話
      







恵みの雨だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/zQ1X73FCiw
最低すぎるwwww
なんなんだろう この胸のモヤモヤは
1週間後にもう1回コンペだ
ちゃんと部下になってる
仕事は真面目なんだよな・・・
敏腕秘書ワニベくんすき
結構まともな思考なんすね・・・
二ノ宮さんの様子がおかしい? 
そんなのいつもの事じゃないですかwww
二宮君は日本って所から来た
遺跡の力を使って帰ろうとしてるんじゃないかな
もしかして君、行ってしまうつもりなのかい? 
本当に行っちゃうの!?
主語!主語をいえ!!!
立つ鳥跡を濁さないようにするさ
(オチが見える見える)
クロードさん達にも出番が
勘違いで終わりそう…
二宮君をちゃんと送り出してやりたくて
内緒で準備してたんだ
この会社をもっと大きくするって言った?
当たり前だよなあ?
生きがい感じるんでしたよね?
シアさんのジト目www
ワニベが咎められる珍しい展開だ
ボテ腹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これでウォーミングアップだと!?
この穀潰しがあああああああ
俺たちの世界制覇はこれからだ!!!
いい最終回だった
EDフル尺からのスタッフロールアツすぎる
これはアニメとして非常によくまとまっていたね
最初から最後までワニ辺が可愛かったし適度にクズだけど憎めない主人公がよかったな……
こういうアニメで主人公が成功して終わるの珍しいような。
ひじょーーーーに綺麗に終わってしまった。おかげでなんか物足りなさもある。でもこんな綺麗に終わったの最近あんま見たことないわ
迷宮ブラックカンパニー……ワールドワイドアニメーション!!
迷宮ブラックカンパニー、いいアニメだったな。最後にヌルくもいい感じのオチも悪くないぜって感じだぜ


公式他