9話
      








このグソクムシと同じですwwwwwwww pic.twitter.com/LQm6c5tKYN
嘘つきはこのグソクムシと同じ… 
さらっと酷いこと言ったね可可ちゃんw
嘘つきはグソクムシの始まりだぞ!
クゥクゥ本当にすみれのこと「ウソつく虫野郎」くらいにしか思ってないんだな
あなたたちってこれというイメージないもん
特別な才能があるわけでない←ダンス大会優勝した女がそれ言う?
ここでドリエナくるか!
ラブライブ世界に男が…?
「悪くないんじゃない?Liella」 pic.twitter.com/B8aRDczL4X
横断幕いつのまに仕込んでたの?w
5人が和気あいあいしてる雰囲気マジで好き
ついにエントリーだー!!
よい。よい。。よい。。。。
ラブライブ予選参加するのなんか久しぶりな気がするな
ん?ED歌ってるの4人?
ED,澁谷かのんだけいないの・・・? !
EDはかのんちゃん以外の4人なのね 
サブタイ「チェケラ!」はいくら何でも言い逃れできないでしょ pic.twitter.com/0jqiP3ohMa
汚え人間は滅びろタイムライン
でも可可なら「汚ねえスクールアイドルは滅びろデス!」くらいは言いそうだもんね
まさか公式から澁谷かのんさんと唐可可さんが一緒のベッドで寝ているシーンを提供してくれるなんて...あまりに唐突すぎて思わず気持ち悪い顔になっちゃったぞ?
とりあえず事実だけを述べさせていただくと澁谷かのんさんと唐可可さんは寝たことがあるということになりますが……
スパスタ9話、サンシャインの頃はニコ動っぽいコメント演出だったのに対し、今回はYouTubeっぽいコメント演出だった事に一番時代を感じた。 pic.twitter.com/wK0TZOyJOo
ラブライブのシリーズが進んだらニコニコ動画からTikTokになったのって技術的な進歩だけでなくオタクがニコニコ的なものじゃなくなったという変化も感じられるな
ギャップがある子がこんなにも面白キャラになるなんて、中の人も面白キャラだから面白さはなぎちゃん譲りなのかな?
pic.twitter.com/TkTf5N2Jk0
ラブライブ !スーパースター!!が終わった後すぐ始まる「残念な生き物辞典」、すぐ消すんだけど暗転した画面に自分が映ってそういう演出かと思った。
いや、でも個々の目的が強すぎかつあまりにバラバラだった結果「ソロアイドル」の形態をとった虹ヶ咲を見せてからLiellaで「個性がなさすぎて歌詞とかグループ名とか思いつかないよ」をやるのは好き
虹色に対して純白ってことじゃん
ラブライブ!スーパースター!! 9話。恋のIT音痴っぷりや漢字のセンスが見えてきてかわいいですね。ドタバタやってて全くまとまりのない5人。いろんな色が重なって真っ白になる光の三原色。かのんとそれ以外、という構図がちょっと心配でしたが、やっぱり結ぶのはかのんです。
スーパースター!! 9話
“ラブライブ!”へのエントリー、そしてユニット名『Liella』の爆誕、正に“時は来た!”なお話笑
その所以に対し、コメディさと少しばかりの真面目さで本編を賑わす辺りが花田十輝氏脚本の安定的王道さ、良いですな。
pic.twitter.com/49VFjuofpA


公式他