1話

      







緊張して力んだお尻がエロいですねぇ
おるけどwwwwww
かまってちゃんすぎるよぉ
えっちすぎるでしょこれ
びっくりするほどユートピアしかねえ
あ~~~~エロい これはいけません
恐怖失禁したか!??
いつもよりビックリしてる
おはよーwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと挨拶してて偉いね
かわいいグロいかわいいグロいのコンボまじでやめてくれwwwwwwwww pic.twitter.com/XU2DjkXVWG
EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかの怪異くんとデュエットwwwwwwwwwwwww
ギャグホラーだなこれは
エロアニメで困ったな
今期のパンツラインアニメだった
うーんえっち めちゃくちゃいいアニメだ
ひなこのーと、ハイスクールD×D、異種族レビュアーズを経てきたパッショーネだ。経験が違いますよ pic.twitter.com/ITI3M7A5uo
アングルのこだわり方が異常だった
ひょっとしてひたすら霊を無視しながらフェチアングルを鑑賞するアニメなの?
ホラー演出普通に怖いからすごいいいアニメだと思います。怖いけど
うむ面白かったけど、このネタで1クール転がせるのか
幽霊になれば処女のいる布団の中に潜り込んでも良い、学びです
見える子ちゃん、百合要素期待できそうだしえっちなので視聴継続します


公式他