1話
      







無駄にテンションたけーな
ファミマっぽい服装やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いらっ死ゃいませ~~~
バイト挟んで潰したの!?!?!?
そんな気楽な症状なの?
特に決めてなかった・・・
な ん だ そ い つ は
吸血鬼はいいぞおまえも吸血鬼になれ
若い男♂の血、くどい・・・
おまえ、告ったのかよ
全然タイプじゃないから
ストレートにwwwwwwwwww
20歳上の金持ちと結婚するからwwwwwww
うっそだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちってハゲやないかい!
キリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃべんなwwwwwwwwww
吸血鬼にインタビューしてんなよwww
ヲーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか始まった
キックボードのガキて。ターバンのガキ的な pic.twitter.com/mq9ys1zeEv
ノーマークだったけど、結構面白かったわ
すぐ死ぬくん結構面白い
シンプルなギャグを処理するテンポがよくてアニメ上手いですね……って感じだ
ジョンとクソガキどっちも田村さんだった
1枠はちょっと長いかなって感じするけど、まあ2~3話見たらなれるんかなこれ
ネタが保てれば面白いかも
この手のノリと勢いでゴリ押ししてくるアニメ、最初は疲れるけどなんだかんだで観ちゃうやつ


公式他