1話2
      







シャ、シャベッ
古見さんは考えるのをやめた  
まさかそんな設定だったとはww
急にヒロアカになる
やっぱ異端高校じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
やべーやつしかおらん!
ブリドカットセーラ恵美
ファイルーズあい
武田羅梨沙多胡
実況民3大確認声優
どうするの古見さん?
 
世界の方を曲げていくんだよ
なかなかおもしろそうだ
トンチキギャグマンガにつよつよ作画を付けてしまった結果ヤバイクリーチャーが生まれた感じがする
ノーマークだったけどすげー面白かった
演出と曲が強すぎる
いやぁ今期中々揃ってるねぇ~~~
古見さん正直舐めてたわ…つよつよでした…
コミュ症とのラブコメってだけじゃなくて、周りも超異端揃いって設定がええな。コミュ症で入学できてることにも納得がいく
川越一生監督、恋アスで初めて認知した(その時は三越一生名義)けどベイブレードだと有名な人なんすね
面白い原作がアニメでさらにブラッシュアップされた感じでホント良かった。テンポ・コミカルさ・ハートフルさのバランスがとても好み。
古見さんは、コミュ症です。 1話。ギャグっぽいですが、感動演出多めですね。文字の見せ方や、語り始めたチョークの粉が涙のような桜のようなで良い演出でしたし、雑談で盛り上がる黒板シーンは圧巻でした。キャラデザはあまり好みではないですが、猫っぽい顔はかわいい。
コミカルな感じの中に古見さんの話せない理由などのシリアスも交えながら友達になろうとするシーンで感動もさせてくる…古見さんいいですよいいですよこれは
チラッと紹介されたキャラも個性派揃いっぽいし、古見さんのコミュ症も一つの個性として捉えられたって事は異端揃いとか言われながらもなんだかんだで良い学校なのでは


公式他