2話
      







キララ~~ンSEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グイグイくるなリットちゃん
もう結婚した気になってる…
押しかけ女房になってきた
ゲホゲホwwwwww
視聴者「何だ今の」
もっと一緒にいたいって思った
ずっと一緒にいるから
うん、おいしい! 
wwwwwwwwwwwwwww
勝手に同棲前提で進めてて面白い
BGMキャンセル!!
当たり前だよなあ??
月がふたつ消えない空 ありえないコトだよね pic.twitter.com/Zw6iZ3zFkA
世界最高の暗殺者?!
私の話を聞きなさい!
可愛いしこの子こそ真の仲間だな
一時間後に勇者を暗殺する暗殺者のアニメが・・・
ツンデレ押しかけヒロインいいぞ…
めちゃくちゃ良いアニメやんけ
スローライフなアニメだったはずでは?
ちゃんとスローライフして!
あんまスローライフしなさそうだけどこれ景品表示法違反アニメだったりする?
この大空直美ボイスはまた違うな
感情ない大空直美さんとたどたどしい釘宮理恵さんの会話、好きすぎ
真の勇者2話を見た俺とフォロワー pic.twitter.com/IPBQDrb1M5
スローライフで薬師をやるぞ!→
❌チート薬師のキャプが大量に貼られる
⭕️現国のキャプが大量に貼られる
頼むからはやくエッチングしてくれ
師匠の裏切りとか真の仲間を跳ね除けて暗殺者を引き入れるってさあ…これ完全に狙ってませんか???(被害妄想)
表情豊かなおっぱいちゃんと無表情系ちんまい勇者様真逆すぎるし絶対勇者様もヒロイン枠でしょ
魔王討伐のために空気が悪すぎるギスギスパーティやってる同時刻にブヒブヒ萌え女(王族、処女、爆乳)に押しかけ同棲決められてるのこっちの方がよっぽど知らないうちに勝ち組人生だろ 
もしかしてなんだけどこれ普通に良いアニメだったりする?
真の仲間、これからもよろしくな!


公式他