2話
      








シェーーーーーーーー
やっぱり全裸wwww
なにしてんのwwwwwwwwwwwww
鬼滅の刃か?????
オッサンの全裸とショタの全裸ばっかりじゃないか!!!
魔眼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶対遵守の魔眼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっちな施術か?????
ポーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポーズの意味はなんだよwwwwwwwww
飲む!!!!!!!!!!!!!
おっぱい!!!!!!!
やったああああああああああああああ
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
おっぱいきたああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
目隠しおっぱいプレイ
見える子君!?!?!
こんなん見たらパッパ呆れるやろ・・・・・
視力良すぎィ!!!
!?!?wwwwwwwwwwww
ロリータファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女装させるにしてももっと他にないのか
女装は癖になるから気をつけろ
真顔で行くの面白すぎる
父親公認なんだwwwww
やった~~~~~~~~~~~
魔法の師匠かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分のこと名前で呼ぶタイプだ!!!!!!!
師匠見た目若くても40歳くらいいってそう
ロキシー先生かセリア先生かという選択肢
チュドーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwww
チュドーーーーーーンwwwwwwwwwwww
庭園燃やしつくすなよ
はーーーーーーーーーーーーーー面白っっ
ずっと燃えててワロタ
ロリ上田麗奈めずらしいな
「よろしくね」の「ね」の感じが上田麗奈さんですわね
天才系魔法教師は必ずロリ系統なんですね
わいこれ普通にすきかもしれん
異世界貴族おもしろ~~~~~~~~!
完全にこれ、主人公がエロくない無職転生でしたね
なかなか楽しませてくれるねえ!
TLの五本の指が入るって草
フィストファックじゃねえわ
中学生好きそうだよねwwwとか爆笑してたらこのアニメにのめり込んでる俺がいて、まだ俺の中に中学生の心があることを再確認する水曜1:05の枠


公式他