2話
      







おかしな間違い電話で
助けてくれたのか・・・天才じゃん・・・
ギリギリだな、持ち上げてやろうかww
一本背負いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロストジャッジメントはじまた
帯がなくなるより後輩傷つけられる方が嫌だろ?
間違い電話、ありがとう
これから予定ある?
お誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お誘いだああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおお
特殊なタイプwwwwwwwwwwww
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
総合的に神アニメーションだ
職場恋愛、割と雇用主と同僚への不義理ギリギリのラインだと思うんですよね… 
サンキュー、俺たちの動画工房・・・・・・・・・
EDもいいやんけ・・・いいやんけ・・・
この令和の時代に堀江由衣主題歌のアニメかぁ
堀江のアニタイってマジでいつぶりか考えてた
カップルが複数いるとこも含めて、WORKING!的に楽しんでけば良さそうなのはわかった 
ちっちゃい五十嵐ちゃんを愛でるアニメなのにロリコン盗撮犯出演させるアニメ業が深いっすね
この手のアニメにしては絶妙なバランスで心掴まれてる感じがします
からめるさん!?wwwwwwwwww
からめる先生wwwwwwwwwwww
エンドカード頼まれてエンドアニメ書いちゃった人おる?



公式他