14話
      









デッドエンドは悪者じゃダメなんです
あの目でもなかなかつらそう
いっけええええええええええええええええ pic.twitter.com/9ZcHyJvW6U
いっけええええええええええええええええ
いっけええええええええ!
やったか!?←やってた
ホントにやってたパターンのやつ
バター犬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エリスたむ~~~!!!!
獣の降参は腹を見せるものってジョジョ3部で習いましたからね
エキサイトエリスさんかわいい
マジで声でけぇ・・・・・
声デカ加隈エリスさんやっぱ声でけぇわ・・・・
まあそうだろうね
わかりやすいゲス
死んだ・・・・・・
爺さん処刑されとるやん… 
無職転生、地力のあるアニメーションだ
いや~~~今日もえげつないクオリティだったね・・・・
作画もさながらキャラ配置の無駄のなさに舌を巻いてしまったよ
ムショテン、流石に面白い
むねなしちゃんのおっぱいを揉むんじゃない pic.twitter.com/ivoeLl2JmX
世界観の作り込みが相変わらず凄えなあ pic.twitter.com/Qmxf7Z27Pl
能力持ってて練習もしてるのに実戦でうまく使えない感じ好き 
絵コンテ・徳本善信。
Aパートのインサートは少々くどかったが、鳥や蝶を初めとした生物的モチーフはとても良かった。
次回、ドルディア村のスローライフ pic.twitter.com/jlNsVzoDlG
爺ちゃんが死んだ裏でスローライフするという
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、ドルディア村でスローライフすることにしました
ロキシー先生はどこ…どこ?


公式他