社畜 (1)
      


11/11まで:【47%ポイント還元】芳文社『社畜と少女のその後』配信記念キャンペーン

『社畜と少女の1800日』が既刊全巻ポイント還元セールしてます。

47%ポイント還元で実質負担300円ちょいで買える感じ。


セールは終わった・・・。ハズなんだが、いつものアマゾンくんで期間が終わっても惰性でセールしている巻がある。そんな鉄火場に入るブレイブハートを持っている方はどうぞ。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。
大ヒット作「社畜と少女の1800日」「社畜と少女のエトセトラ」に続く待望の後日譚! 優里が14歳の頃から一緒に暮らすことになり、彼女と共に生きる決意を固めた東根。高校卒業から2年が経過し、洋菓子店で忙しく働く優里は20歳の誕生日を迎える。これは、その日を描いた物語。
社畜が少女と暮らしたら…!? 独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下! 休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!? 年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、ふたり暮らしの日常。
お疲れリーマン×ふびん女子中学生、訳あって同居中。会社にも学校にも内緒のふたり暮らし。「保護者不在」の女子中学生に、とある危機が訪れる…! 激務のゲーム会社で社畜ライフを送る東根は、同級生の娘・優里と一時的に同居している。しかし母親から迎えにくるという連絡があった優里は静かに姿を消し、二人はすれ違ったまま別れることに…!?
独身中年男×中2女子、内緒のふたり暮らし。平穏に回り始めたふたりの生活。しかし担任教師が思わぬかたちで関わってきて…。体育祭でケガをしてしまった優里と、その責任を感じる担任教師・高井。ともに激務の日々を送る東根と高井はやがて意気投合し、ある夜、深い関係に…!?
社畜リーマン×ぼっちJC、秘密の同居生活! おじと姪だと偽るふたりの関係だが、担任教師と交際中の男に対して少女に心境の変化が…!? かたくなに自宅へ招いてくれない東根をいぶかしく思う高井は、一人暮らしのはずの東根の家から女性の声がすることに驚く。ついに優里との同居がバレてしまう…!? Amazon限定描き下ろし特典付き
Amazon限定描き下ろし特典付き 中年リーマン×女子中学生、血縁なしの同居ライフ! ふたりで過ごす二度目の夏、まわりに触発された優里は少しずつ将来を考え始める。優里の担任である高井には父方のおじだと名乗っていた東根だが、同僚教師の証言によって高井の疑念が深まることに。気になるのは、あの二人の本当の関係について。
Amazon限定描き下ろし特典付き 独身社畜男×ぼっちJCの二人暮らしにまさかの急展開!!東根と優里が他人同士だと知ってしまった優里の担任教師・高井。ある朝、東根宅を訪ねてきたのは警察官だった。通報があったという理由で任意同行を促された東根は…!?
独身中年男×身寄りなき女子中学生、ワケありな二人に新展開!! 警察の介入により保護施設で閉鎖的な日々を送る優里。一方、東根は退職を決め、長年暮らした家を離れることに。優里と面会した桐谷が切り出したのはあまりに意外な提案で…!?
たしかな絆で結ばれた独身男と女子高生、その日常とは!? 桐谷の尽力によって再開されたふたり暮らし。優里は東根の鞄から書きかけの婚姻届を見つけて動揺する。かつて東根と桐谷に肉体関係があったことを知り、静かに涙する優里の胸中は…。
同級生男子からぶつけられたまっすぐな好意と同居中の独身中年男に抱く複雑な思いに揺れる少女。「君島のことが好きだ」という浅岡からのストレートな告白に優里の反応は…!?部活とアルバイトを両立し成長していく優里と、相変わらずな激務を生き抜く東根の年の差ふたり暮らし。
東根の同級生からもたらされた気になる噂。それは優里の母、里美の色恋沙汰だった。思わぬところから優里の出生についての疑念が持ち上がり…!? 優里の高校卒業まであと2年となり、依然として行方知れずな里美に関して、東根はある行動に出る。
高校を卒業するまでと決めた社畜と少女のふたり暮らし。高校3年生の冬を迎え、優里は独り立ちの準備を始める。そんな折、優里の母・里美が見つかったという報せが…!! 4年前から消息不明だった里美に会うべく、東根と優里は共にとある港町に赴く。
就職先と新居が決まり、独り立ちの日が近づく優里は高校の卒業式を来月に控え、さまざまな思いが胸をよぎる。東根に引っ越しを伝えたある夜、優里の口から出たのは「東根さんが好きです」という言葉で…。
東根の病状を知り、自分の胸のうちを明かした優里。ふたりは1年後、再び一緒に暮らすことを約束する。一度は優里の想いを受け入れたもののいまだに煮え切らないままの東根は…。万感のクライマックス!!



11/11まで:【47%ポイント還元】芳文社『社畜と少女のその後』配信記念キャンペーン