4話
      







\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!!
うおおおおおおおおお!
レジスタンス系解放アイドル
みんなが好きなアイドルになれるのかな
アイドルの力の源はファンの声援だ!
ミュージック・スタート!!!
みんなやってるwww
オタクくんたち外に出てるの危なくない???
挿入歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
邪神ちゃんソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなでやってるの可愛い
着ぐるみなんだwwwww
解放された感じwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/uUgl2RrdGJ
みんな萎えとるが
木 偶 人 形 で も な い わ
メガトン級じゃなさそうなムサシ
古い引退の仕方だな・・
夢壊れちゃった・・・
もう私アイドルやめる!!
普通の女の子になってしまった
オタクたちが突然冷めたところとか、敵さんが雑な理由で帰還したあたりとか、うーん…
メガネ外してホストモードして目の前のことも本質も何も見えなくしてるのを反省したはずなのに違う女になったら早速メガネ外したのはなんなんだとは思ったがまあそれが君のやり方なんだねって飲み込んだ
皆の求めるアイドル像になろうと本当の自分を隠してることで着ぐるみ姿になったのかね
山口百恵ネタをするアニメは名作の法則 pic.twitter.com/5TkNB6aMIW
りんちゃんは自分の中のヒーロー、ゆきちゃんは自分の中のアイドルと題材がしっかりしてるな
3人めも自分の中にある何かを見つめ直すってやつか pic.twitter.com/qzVaBzUeHl
次回 #05 「なんてったって(誰が何と言おうと)私はアイドル!」 pic.twitter.com/SE6aEDNr3m
()ないだけで意味変えてきたサブタイ


公式他