5話
      







いてててててててててて
只野くんも拗らせてたのかwww
泣くな、只野くん……。
逆にフラれただけで目覚められてよかったな
二人組は…辛いねんな……
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ pic.twitter.com/yGtVihayuf
古見さんが組んでくれた
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
なんちゃらって言うなwwwwwwwwwwww
なじみ傘盗んでいったwww
相合い傘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
只野くんめっちゃ濡れてるやん
自分が濡れることをいとわない只野くん
うおおおおおおおおお!!!!!
太陽「ふーんえっちじゃん」
さらっとEDに青春イベントが挟まれた
古見さんの心の中も晴れたってことか・・・
いやーいいアニメだ。
古見さん面白えなあ
タオルを渡す時に古見さんが受け取り難くないように「3枚入りだったので、どうぞ気にせず」と言う只野くんは気の回るよい子ですね。
今日の古見さんはやたら色っぽかった気がする
なんか毎回書きたくなるが、りえしょんは何故あの声が出せてうめーんだ…。見事だなぁ。
古賀ちゃんはあのセリフ数でかわいさだせてるのすげーなぁ。
ラーメンにハマる古見さんも良かったけど傘をパクられた只野くんのために待っていてくれた事を恥ずかしそうにいう古見さん最高ですわ…このアニメ、とにかく演出が良すぎる pic.twitter.com/Ha8CGRRZAo
ほんと魅せ方が上手いなぁ演出最高
美少年探偵団にしても古見さんにしても、見てわかる美を求められる所でちゃんと美を感じさせる作品はすげーよ…
古見さん5話。
ママンまさかの井上喜久子さんとは17歳台詞が流石完璧だった。
中二病な中々ちゃんも良かったね。
そしてなにより古見さんの美しさと可愛さが今週もたっぷり詰まってた。
特にポニテがいっぱい見れたの嬉しかったし只野くんとの相合い傘パートの演出も最高でしたわ


公式他