6話
      







なんか増えてるwww
除霊してくれるか?!?!
らん♪らんらら♪(金色の野に立ちながら)
シャベッタアアアアアアアア
バトルアニメか!?!?
いやもう話入ってきませんよ
犬の倍返しwwwwww
犬の倍返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬の倍返しってなんだよw
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
負けたあぁぁぁぁ!!!!
アカンかー--------!!!!!!!
ダメみたいですね・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もっと強そうなのがでてきた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
神秘的だけどもwwwwwww
助かった…のかな???
いいね100万とか付いたらどうしよー
おっぱいにいいねつくでしょ
背景もそうだけど乳の力でミリオンバズ不可避ですね
3回ってどういう意味なのー!
三回までは助けてやるってこと?
なんかいろいろあったけど正直ほぼおっぱいしか見てなかったのでよくわかんなかったです
散開なのか三回までなら手伝ってやるよなのかわからん
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほどこう見えていたのかw
今日のネタバラシ
ケーキ全く見えなくてワロタ
もっこりモンブランwww
出してぇーーー!!!(迫真)
ここAT-Xだと字幕で何言ってるか分かるんだよね pic.twitter.com/Gbf2uDQesF
たとえ後ろにとんでもないものが憑いていようと目を奪われるパイスラの力とやらをこれでもかと見せつけられましたね… pic.twitter.com/5WUhLzUXSg
おっぱい焼き肉、まさか異種族レビュアーズ以外で観るとは思わなかったよね pic.twitter.com/vnfnwAfF4e
幽霊焼肉と謎バトルで笑ってしまった
やっぱこのアニメ好きだわ
まさか強めの霊の鉄板替わりに生命力使われてたとは思わんかったよ
フェチシーンもっと欲しいなくらいが丁度いいよな
見える子ちゃん今回も楽しめた
出オチ感あるネタのアニメがずっと面白いと・・・嬉しい!


公式他