11月10日 新刊
      

エリザベス女王杯はアカイトリノムスメ、レイパパレ、テルツェットが気になってます。アキブラが推した馬は12連続で1着になっていません。誰か解いてくれ・・・この呪いを・・・。

そんな11月10日。ブレイド、フラワーコミックスα、コミックDAYSコミックスなど様々なレーベルがいい具合に配合されており体に良さそう。

【21位】ふかふかダンジョン攻略記  6
【101位】この世界は不完全すぎる(5)
【126位】迷宮ブラックカンパニー 8巻
【230位】たーたん(5) 
【266位】嫌いでいさせて 3
【323位】服を着るならこんなふうに(12)
【646位】あまんちゅ! 17巻
【679位】腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ : 4
【747位】初恋の世界(10)
【756位】娘じゃなくて私が好きなの!? 2
【905位】それは霊のしわざです(4)
【995位】賭けからはじまるサヨナラの恋 2

🔼がアマラン1000位以内、漫画界の界王神様たちです。

100冊以上
【11月10日発売 kindle漫画】一覧へ
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。
【Amazon.co.jp限定特典付き】 戦いの足手まといであった事実に思い悩み、自分の「役割」を探し始めるアロ。一方、ゴブリンをめぐって「殺戮聖女」レピアと「剣姫」カタナが対峙する…!! 魔法なし!チートなし!ガチンコ異世界転生大冒険、深き闇へと足を踏み込む第6巻!!!
ここはマズゥナ神殿地下遺跡群、通称ザ・ダイヤモンドの地下1000F。大切なのは姿形じゃない。/テスラとは別のメタAI・アルバによって管理されるサイ公国。足を踏み入れたハガ達一行は、ゲームに向き合う思想の違いからか、突然、放逐されてしまう。待ち受けるのは過酷な試練の数々。そして、新たなデバッガー。
【Amazon.co.jp限定特典付き】 異世界のブラック企業で下剋上を成し遂げるも、 また転移で過去の時代に飛ばされた二ノ宮キンジ。 記憶を失い無一文で彷徨っていたところを 孤児院のシスター・リストに拾われる。 力こそ正義の世で多くの難題に直面した彼は 弱者救済のホワイト企業を組織しようとするが、 出会ったのはどこか聞いたことのある名前で…。 一方、散り散りになったシアたち仲間の現状は? 社畜的ダンジョンファンタジー、第8巻!!
娘の初恋がとっても危ない!! 実は血の繋がらない父と娘。 そのことを娘は知らない。 娘・鈴15歳。 自分の出生の秘密を探り向かった大阪。 その帰路知り合った名も知らぬ「怪しい男」に惹かれてゆく鈴。 父はだんだん娘の気持ちがわからなくなってゆく── 誰かの子供だったすべてのあなたへ。 心が痛くてあったかい! 大人気!ワケあり父娘の胸に刺さるコメディ! ビッグコミックオリジナル大人気連載中!
雫斗、他のオスに触らせないでよ 番であるαの葉月と愛娘のしずく、そして第2子・湊。 大切な家族と日々を過ごすΩの雫斗は、しずくが通う小学校の運動会の日、校内で言い争う教師2人を目撃する。 些細なことからその2人と関わることになった雫斗と葉月だが…? しずくの第二次性も明かされる大人気オメガバースシリーズ第3巻!
B09KB7S6R5 服を着るならこんなふうに(12)
縞野やえ(著), MB(著)

¥970

「形とその効果が分かれば、商品が変わっても服が選べる」!服着るオールスターがトップス・ボトムス・シューズ・アクセサリー・コートの種類を整理して、服選びをずっとサポートしてくれる1冊が完成しました!
てことぴかり…二人きりの一足早い卒業旅行…それは二人だけの卒業ダイビング…。互いの想いを胸に迎える、感動のフィナーレ!!!
今度はヤクザが溺愛されちゃう!?累計30万部突破(紙+電子累計)の大ヒット異世界BL!!組長をかばった若頭・景虎は、死んだはずが目覚めると異世界へ!しかも、耳の生えたチャライケメンが身体の関係を要求してきて…!?白虎の神獣・呉と、その御子のヤクザ・景虎。腐男子・琴音に明かされる、尊すぎる彼等のなれそめとは?呉×景虎過去編に加え、凪×琴音の「セックスしないと出られない部屋」編とコミックス描き下ろしもたっぷり収録♪【※本編内容は特装版と同じです。】
※「週刊少年マガジン」電子版は紙版と一部内容が異なる場合がございます。ご了承ください。 【巻頭カラー】パーシバルの危機に”ブリタニアの伝説”が駆けつける!![黙示録の四騎士] 【Cカラー】“仲間殺し”芹沢 鴨に、におの正義は届くのかーー!?[青のミブロ] 『FAIRYTAIL』『ダイヤのA』(第1部)が再連載掲載中!
B09KTVMM8H 週刊少年サンデー 2021年50号
週刊少年サンデー編集部(編集)

¥339

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2021年50号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。 付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。 ※電子版につきましては、本誌内の一部のプレゼントへの応募、および応募者全員サービスへの応募は出来ません。 何卒ご了承ください。
不惑でも、恋には惑うのです 気持ちが通じ合い、結婚へと進み始めた薫と小鳥遊。 竹下との挙式を控えるが、いまいち愛されている自信を持てない黒岩嬢。 息子・草太を取り戻すために、とんでもない行動に出たよっさん。 そして嘘ばかり繰り返す不倫相手に業を煮やした大浦氏は--!? 思い描いた未来とは違っても、突き進むしかない女たち。 それぞれの人生が大きく動く最新巻!!
B09KNBV6PL 娘じゃなくて私が好きなの!? 2 (ヤングアニマルコミックス)
東鉄神(著), 望公太(著), ぎうにう(著)

¥715

私、歌枕綾子、3ピー歳。高校生の娘は最近、幼馴染みの左沢巧くんといい感じ。……と思っていたら、彼が好きなのは娘じゃなくて私で、真剣に告白されちゃった…!?でも、私はもう30歳。彼は息子のような存在だし、「常識」で考えて10も年下とお付き合いなんて出来るわけない。…そう分かってるんだけど、ちょっぴり男の人として意識してしまっている自分もいて――「分かりました綾子さんが俺のことを好きになってくれるように頑張ります」30歳のママが年下男子から猛アプローチを受けて大悶絶!長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、第2巻!
B09KRMCQYC それは霊のしわざです(4)
Noise(著)

¥682

地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。大好きな霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんと過ごす毎日はホントに楽しい!でも、一つだけ悩んでいることがあるんだ。ーー彼女には僕にだけ見える“霊”が憑いているんです!!!!京子ちゃんの命が危ない!? 除霊編クライマックス!!新キャラ登場でますますハラハラドキドキの心拍数↑系ラブコメディー第4巻!※ドキドキ度UPな描き下ろし漫画付き電子特装版も同時発売※
【ドキドキ度アップ↑な描き下ろし漫画16p付き電子特装版】地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。大好きな霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんと過ごす毎日はホントに楽しい!でも、一つだけ悩んでいることがあるんだ。ーー彼女には僕にだけ見える“霊”が憑いているんです!!!!京子ちゃんの命が危ない!? 除霊編クライマックス!!新キャラ登場でますますハラハラドキドキの心拍数↑系ラブコメディー第4巻!電子特装版限定の描き下ろし漫画では、京子ちゃんのあられもない姿が…!存分にご堪能ください!!
B09L7N5TKQ 賭けからはじまるサヨナラの恋 2 (コミックELMO)
わたぬきめん(著), ポルン(著)

¥880

「吉永は俺の彼女だろ」

【賭け】のことを打ち明ける決意を固め、 奈央との距離を詰めようとする里村。 そんな里村の振る舞いに奈央は違和感を覚え始める。 一方、理子は宗佑から情報を聞き出そうとして…?

募る焦り、罪悪感。
サヨナラまであと少し――。

「コミックELMO」掲載話、 第9話~15話までを収録しています。
B09KN8DVT5 魔導の系譜 4巻 (ブレイドコミックス)
イヌヅカヒロ(著), 佐藤さくら(著)

¥649

蜂起した反乱軍を抑えるため、ゼクス達〈鉄の砦〉の先鋒隊は戦地に立った。 次々と仲間の血が流れる中、〈鉄の砦〉での地位を得るべく 戦果を上げようと力を振るうゼクス。 しかし戦場は、魔導士の在り方を揺るがす事態に陥っていく――! そして戦場から遠く離れ、レオンもまた己が己であるための道を探し…。
前回からすくすくと成長を続ける愛娘との日常、 子育ての楽しい。ドタバタ劇。親バカ愛爆発… 今回も渾身の丸ごと一冊完全描き下ろしです!!
吉田さんは、人よりちょっと心配性なクラスの委員長。最近のもっぱらの心配事は、同じクラスになった矢野くんが、なぜか毎日大ケガをして学校にやってくること。ありとあらゆるケガをする矢野くんから、目が離せない!手当てがしたくてたまらない!ケガまみれ男子と心配性女子による、日常系ピュアラブコメディー!
平凡な俺が『歩く全身恥部』!? ……ってどんな世界だよ!!!!!! 他人よりもかなり、だいぶ。体毛の薄いことがコンプレックスな辻 慎一郎は、 自宅の風呂でつるつるな腕や股間を眺めては、 友人らのからかいを思い出し凹んでいた。 そうして目を閉じ、 物思いに耽るなんていつものこと。 ちょっとおセンチ、だけど平和に 今日も日常は過ぎていくはずだった ……のに! 顔を上げるとそこは、異国の宮殿。 目の前にたなびく 艶やかな髪に目を奪われていると あっという間に囚われの身!?
はたして猫より愛せるのか…[ARIA][あまんちゅ!]の作者・天野こずえがほんわかまったりと贈る、初の妊娠・出産・子育てエッセイ本!
「おはよう」も「おやすみ」も3人で。一人息子を育てるシングルファザーの孝臣は、なぜか仕事も家事もデキる会社の後輩・乃村から執拗に口説かれている。何度も家へ押しかけてきては孝臣たちの世話を焼き、自分と付き合うメリットを提案する乃村。男と付き合ったことなんてないと戸惑う孝臣だったが、一緒にご飯を食べたり、遊園地へ出かけたりと、一緒に過ごすうち、3人でいる時間が幸せで大切なものに思えてきて…。年下の完璧リーマン×ほだされシングルファザーの、ほのぼの子育てBL。
巨大人形兵器クリプタが生まれた地、西フラール地方。 それはエミリアが憧れ、ソフィアが帰りたいと願う「故郷」と目される場所であった。 彼の地に向かうにつれ、エネアは『ソフィア』と誓った”償い”を果たそうと覚悟を決める。 そんな彼女たちにアルスが突きつけた想いは――。 巨大な少女の人形に集いし寄る辺なき者達の群像譚、最終巻。
B08KTBQNQB 月刊まんがタウン 2021年12月号
月刊まんがタウン編集部(著)

¥380

『新クレヨンしんちゃん』『かりあげクン』『鎌倉ものがたり』を中心に、自慢のラインナップで毎月爆笑をお届けします!
B09HRLM61W comic marginal エロ増刊~4周年記念号~ (コミックマージナル)
藤咲もえ(著), 慧(著), 朔ヒロ(著), 岩飛猫(著), さとみち(著), ろむ(著), 転はくと(著), 木南いろ芭(著), ことぶき(著)

¥660

comic marginal エロ増刊~4周年記念号~ いつもよりエッチ度増し増しでお届け! きらめく人外BLの宝石箱【marginal/マージナル】創刊4周年記念号!! 大人気連載作品の番外編や、特別読み切り作品がぎゅっと詰まった一冊です。
B09KBGG17L ドラキュラやきん! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
浅草九十九(著), 和ヶ原 聡司(その他), 有坂 あこ(その他)

¥671

池袋のコンビニバイトで働く吸血鬼の青年、虎木由良。ある日虎木に出会った吸血鬼退治のシスター、アイリス。なぜか同棲することになった二人の日常は果たして――!? ドラキュラ日常ファンタジー開店!
大ヒットコミックス『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました』の完結を記念し、公式メモリアルブックが登場! 1~6巻までのコミックス、カラー扉、『無敵恋愛S*girl Anette』の表紙をはじめ、書店用特典、サイン本特典、色紙など描き下ろしカラーイラストを完全収録! さらに、紙コミックスの初回版だけでしか楽しめなかったイラスト&ショートストーリーも掲載! 巻末には2巻の限定プレゼントだったショートストーリー「才川夫妻の結婚記念日」も収録! ファン必見の超・超・超豪華な1冊です! ※この商品は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
芸能事務所に仮採用で入社した太一(たいち)は急な人事異動で、泣く子もだまる超美形人気俳優・蓮城柊旺(れんじょうひおう)のマネージャーに抜擢される。仕事は主に蓮城の生活面のサポートと、そしてスキャンダルを起こさせないための監視!  憧れの蓮城と仕事をすることになり舞い上がる太一だったが、初日から蓮城の罠にはまり強引に抱かれてしまう。 スキャンダル禁止なのに自分がスキャンダルの原因に!?  弱みを握られた太一は……!?
<<スクールカースト最底辺から始まる、予測不能なエロチック・サイコラブストーリー!>> クラスのいじめられっ子・佐倉凛は、ことなかれ主義の優等生・小峰悠哉が発した「死ね」の一言をきっかけに教室の窓から飛び降りる。一命を取り留めるも、その日から彼女の様子は一変。自殺未遂を盾に悠哉に「恋愛関係」を迫り、なかば強制的にカップルとなる。気持ちとは裏腹に肉体的にも結ばれるふたり。一方、悠哉の元カノ・横井薫は彼氏を奪った凛に対し嫌悪と怒りを募らせ、嫌がらせを試みるが、自由奔放な凛の行動に逆に振り回されてしまう。凛と接触したことで徐々に孤立し始めた薫。薫が孤立しても何も動かないでいる悠哉に、凛は一方的に別れを告げて――?