7話
      







愚痴でもなんでもお前の話を聞くのが好きなんだぜ
あったけぇ・・・あったけぇ・・・
恋ちゃんメインヒロインだろ・・・・・
八虎ァ!!!!!!!恋ちゃんと恋しろ!!!恋ちゃんと恋しろ!!!恋ちゃんと恋しろ!!! pic.twitter.com/ZGHyZujwsa
本音を技術で武装したらいいんじゃないか?
急にヒロイン枠みたいな助言くれるじゃん
Aパが既に最高アニメーションなんですが
うまくな〜れ うまくな〜れ
俺が書く絵は俺の好きな通りにしよう pic.twitter.com/R15tpWxjgM
俺が描く絵は俺の好きなもんにしよう
アッソーレwwwwwワックワックwwwwwワックワックwwwwwシークワーサーwwwww pic.twitter.com/2sSVjXsQFT
鉛筆と木炭以外は禁止です
水と粉末はほかの受験生の画面を汚すことになるからね
他人の作品を汚す可能性があるからと
周りに迷惑を掛けなきゃ即不合格ということはない
芸大はそれでも合格しにしてるんや
うまけりゃええんや!!!
中忍試験のバレないようにカンニングしなさい、を思い出すなw
カッコいいこと言ってる…
ちんこ勃ってそう
私はやるよ、リスク追っても確率弄れるならやるし
ブルービビリオドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日は楽しんでかましてきなさい! pic.twitter.com/PoEzOxauTp
ご飯をよく食べてお風呂に入ってアニメ実況をして寝る!
楽しんでかましてきなさい!
マッマも応援してくれてる
ママンが興奮してる
俺も受験の時こんな顔して天才ぶってたわ
やっぱいたわwwwww
押しつぶされそうな感じ
自画像だああああああああああ
コラージュ、水、粉末の使用は禁止
楽しんで・・・楽しんで・・・楽しもう!
おい龍二ぃぃぃぃ!?
ユカくんちゃん…メンタルあかんかったか…(´・ω・`)
不穏オブ不穏すぎる・・・
会わない間に何があったんや…
龍二目が死んでたんだが…家族との問題が解決していないせいっぽいな
この枠の原作付きアニメ定期的に俺好み枠出てくるな 波よ聞いてくれ以来の個人的ヒットですよ
脳汁ブシャーwwwwwww
サブタイトル頭悪くなったなwwwww
あーそうそう工部美術学校あったね
へえ〜すごい前からあるんだな藝大
この歳になっても「楽しむ」のは1番の苦手。終わってみて「あ。なんか楽しかったかも」って素直に思えれば最高なんだけど
『楽しんで、楽しもう』
真面目さと自分勝手力。八虎の絵に対する想いに影響されていた恋ケ窪。八虎の情熱が友を動かし、自身をも助ける展開が熱い。始まる試験で見せる八虎の笑みに、不安と期待が交わる引き。
八虎が絵の道に進んだ事で自分もやりたいことをやっていいんだと背中を押された恋ちゃんが今度は八虎に対して本音を技術で武装すればいい、愚痴だろうと自分たちは楽しんで聞いてると八虎の背中を押してあげるの良かったなぁ…ホント八虎は良い友達持ったよ
話はもちろんだけどキャラの掘り下げ方とそれを芸術に結び付けていくのがまた上手いんだよなぁ…毎週この雰囲気にどっぷりで時間があっという間に過ぎる


公式他