10話
      







イリナに血を吸われたい!?
ひとりピクニックとか危ない人認定されそ pic.twitter.com/vwLB404XJC
これが共産世界ピクニックってアニメか
人類史上初の宇宙飛行士
残された時間は1週間もない(急すぎない???)
これが公式有人飛行になるんだもんな
そういうことになってるのよ
日常(日常とは言ってない)
有人飛行が成功したら祝典が開かれる
と言えればいいんですが、わかりません pic.twitter.com/zLLKphv5LW
相応しいのは私です。と言えればいいのですが分かりません
宇宙を飛びたいという気持ち
新世界へをいてくれる革命家
なんてね pic.twitter.com/VkT2x2697o
イリニャン呼びキャンセル…
イリにゃんさんからイリナちゃんへ
貴重なソフトクリームがああああああああああああああああ
アイスに罪は無いだろう!
チーフ良い人だから雇ってくれたのかと…
殺してしまうには惜しいかわいさよ
嘘か真かダンピールも居るのか。
レフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
「レフに異常が出た場合はお前が搭乗者になる」(不穏な台詞やめて)
異常を出させればいいとかないよね
足の引っ張り合いが始まる…!
チーフ、やっぱり死にそう
花言葉に精通したおっさん
なんかあらゆる方面で不穏。
打ち上げもだけど、彼女もどうなってしまうのか…
色々大丈夫なのかなぁ…レフくんもイリナも…
は~~~~~~~~~(余韻の深さによるクソデカため息)
2人とも幸せになってもらいたいのに不穏さが拭えない…
月とライカと吸血鬼 2人のイチャイチャ夜のピクニックとても良かった。
物語もクライマックスが近づいてきて不穏さもただよってきたけど、
レフ&イリナの幸せを掴んだ姿を見たいたのむ
たんたんと紡がれる物語。このテンポが好き。レフの世界の理不尽すべてを受け止めつつも夢や愛情、優しさを持ち続けるさまをコーキウチヤマがすごい説得力をもって演じてるのも好き。林原めぐみサマが円熟の技で初々しくて瑞々しい気持ちの揺れを演じてるのも好き


公式他