10話
      








アレキサンドリア図書館の失われた十万冊
10万3千冊の魔導書か!?
インディージョーンズ来るか!??!
お宝って本当にただの金銀財宝なのか pic.twitter.com/LDxqiZ6UmL
財宝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時代も場所もバラバラな宝が
これがワンピースですか
これ本当のだから財宝とは別にあるパターンじゃない?
フェナはそうじゃないと思ってる
彼女もここに来たんだ
踊りがパスワードなのか
パネルを決められた順番で踏むと…?
しかしさっきから作画の美麗さがエグいなぁ…!
軍勢で乗り込んでくるのさすがにラピュタすぎる
雪丸は幼い頃のフェナさんを重ねて見ていた pic.twitter.com/VPGNtaF5lm
エデンの入り口か!?!?
始まりと終わりの場所
あー!!今週はここまで!!!
ここで引きか~ はよ続き見せろ
めっちゃ魅入ってしまった
ただひたすらに美しかった
はぁ~どうなるんだーー!
おっっっっ      もしれ・・・
舞のところすっげぇ引き込まれた 
エンドカードかわいい
財宝見つけて謎解きしただけなのに面白かった


公式他