11話
      








油絵は乾くのに時間がかかるからなあ
そうか3日あるから予備校生だと講師が対策できるのか
ここを直せとか言わずにそのまま楽しめって言うの大場先生らしい
目と頭を使うとすぐにダメになってしまう
眼精疲労とストレス
目が痛いってのがほんとに怖い
1日目でこれか・・・今年は
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
使ってみよっか、飛び道具
無意識ガリガリは不味いな〜
ポケモンやって寝る時に使える画像 pic.twitter.com/cZdHXgN73B
突然のポケモンwwwwww
よたすけくん…好きだ
ほーんすごいアドバイス
みんな思ってたより進んでなくね・・・? pic.twitter.com/nACJB3P1qV
みんな思ってたより進んでなくね?
あえて周りを見させて八虎を落ち着かせたのかな
八虎は頭使い方がうまいよな
絵って言うのはある程度描き込めば魅力が出る
おっぱいと尻はどれだけ盛っても良いって神絵師も言ってた
龍二の肌はどうでしたか…?
なるほど~~~わからんけど
クソデカ弁当箱wwww
2日目にどれだけ進められるか?
3日目は仕上げだから2日目はかなり重要だと
描く大変さも死ぬほど分かるから
よたすけくんの箸の持ち方
突然の死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何で水分持ってないのwww
よたすけくんが死にそうになってる
セカイくんかわいい…かわいい… pic.twitter.com/OBs8tCfmbj
( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
先輩また出てきてくれ~
ヒロインたちに救われていく
周りが見えてなかった
人によってありのままの意味合いも違う
俺を通して見た俺の世界
そういうこと気付くこと多いよね
自己の内面を掘り下げていく・・・・・
今週も一瞬で終わってしまった
やとら何をする気なんや……
「青の時代」を経て、色づきはじめた自分・・・
世田介くんの瞳は青で矢虎の瞳は黄、補色の関係なのがすごく良いなと思う
終わり方の引きが本当にいいな
自分が遅れていることをネガティブに考えるのではなく周りの絵が見られるとポジティブに考えさせた先生ももちろんだけど、そこからテーマをハッキリさせるために大胆な行動に出た八虎がここからどう絵を仕上げていくのか楽しみすぎるな…


公式他