11話
      







ひっでえwwwwwwwwwwwwww
タクトがこの状況を終結させる決意をする pic.twitter.com/vzkdFCEOoJ
ワルキューレさんついででワロタ
死んじゃうって言ってんのよ!バカ!
いなくならないでよ・・
失ってばかりだもんな
僕は音楽を守りたいんだ
僕たちの音楽をずっと先まで繋いで残したい
タクトお前・・・消えるのか?
今まで 本当にありがとう
接吻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/y3XFqIYZaH
きたああああああああああああああ
チューキタァァァァァァ!
メインヒロインになっていくぞ
ボロ雑巾でも連れて帰ってくればいいww
アンナさん・・・・・・・
マエストロは全然喋らなくなりましたね
運命さん焼き餅焼いてる?
最後までこの二人のやり取り大好き pic.twitter.com/zcAb7OLZNa
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きとるやんけ!
こっちもキスするのか!?
近距離遠距離兼ね備えてきたわ
やっぱ合体だあああああああああああああああああああああああああああああああ
天国と地獄じゃないのかよ!?
水瀬いのりと上田麗奈から三石琴乃が生成された
今期最強松風工房最高かよED
タイタンちゃんが可愛かったです……………………(タイタン並感)
来週最終話なんですが絶対オルフェに時間使ってザーガン瞬殺しちゃうだろ
天国×地獄融合で強敵現れた事よりさっきの唐突キスシーンのが頭に残って離れんのやが!!!?タクト×運命じゃなくてまさかのアンナかーーーい!!!?
つかアンナお姉ちゃんはタクトのお姉ちゃんな立ち位置でいて欲しかったなー
ゲームに繋ぐ伏線用意しつつどうアニメを〆てくるかな。アンナもなにかを頑張って未来に繋ぐフラグ立った感じだしなあ
オルフェウスは冥界から抜け出す際に振り返ったから、自分の妻が死別することになったんだよね...
次回最終回なのか…タクトの身体はどうなるんだ…
オルフェは倒せなかった…オルフェを倒すのは君の役目だ!でソシャゲに続くかもしれない


公式他